スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いバオップ

2014.03.09.Sun.12:15
こんにちは(≧∀≦)ノ
ちょっと更新さぼってたおかげで紹介待ちが21匹…という数になってきたので…
今日から頑張って更新します!!
っていっても機能を駆使してですが(笑)


早速、ほのおサファリで光ったのは…



色違いバオップ!!



baoppu.jpg

…なんかこれ画質悪いな…;;
オレンジのバオップです☆
バオップはBWの時に国際孵化でゲット済みでしたが光ってくれると嬉しいですね~(*´∀`*)

ちなみに特性は…夢特性のもうかでした!!
御三家の夢特性運には見はなされてるるけど…他のポケモンの時は夢特性の時が多いですね(笑)

進化前はこんなに可愛いのに…進化するとちょっと残念;;



baoppu2.jpg


今日はサファリ厳選の続きをやりつつサファリ粘ります!
昨日からドラゴンサファリは3種類光りました☆
引き続きどんどん光らせたいです(>_<)

国際孵化の準備も整ってるけど今はサファリ厳選を最優先にして頑張る!!
スポンサーサイト
コメント
No title
tomokoさん、こんばんは!!
お久しぶりですー(((o(*>ω<*)o)))

色バオップおめでとうございます!
三猿の進化前はどの子もとっても可愛いのに進化後は・・・何でああなっちゃうのでしょう(;∀;)w
私サファリで三猿色違い出たことないのでいつか粘りたいですvv

紹介待ちの子がたまるのわかりますww
ブログちょっとサボったらえらいことになります_ノフ(、ン、)笑
嬉しいことなんですけどね~!ちょっと大変!w
お互い頑張りましょう(ノд`*)
>>ねこさん
こんにちは!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません;(>_<)

おめでとうありがとうございます!
ほんとですよね~なんで進化したらあんな残念なことになってしまったのやら;;
せめてヒコザルみたいにもっとカッコイイ進化にしてほしかったです(笑)

ねこさんは毎日更新されててすごいですよね。
私はだいたい前日か当日の朝早くに記事を書くので…
めんどくさくなってさぼる時もあります(笑)
私もねこさんを見習わなければ(^-^)
頑張ります!!

また遊びに行きますね(*^^)v

管理者のみに表示
