スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いタブンネ

2014.03.05.Wed.18:00
こんばんは(≧∀≦)ノ
三月に入りましたね!!
しかし今日はちょっと寒いです(^_^;)
明日の朝も冷え込むみたいなんで困る…

今日は図鑑埋め中にレベル上げをするためにノーマルサファリで光った子です



色違いタブンネ!!


tabunne.jpg

レベルを上げる為にサファリを爆走中に光りました☆
このサファリにはタブンネ・ラッキーと経験値をいっぱいくれるポケモンが出現するので…
もしかしたら光るかも~と淡い期待を抱きながらレベル上げをしていました。
そしたらキラーン☆と降臨。
紫で瞳がエメラルドグリーンみたいで綺麗ですね。

めちゃくちゃ倒したけど…1匹しか光りませんでした(@_@;)


tabunne2.jpg



今日はサファリ厳選をしつつ、サファリ粘りをしていました。
昨日の夜からサファリでは4匹光ってます★
順調順調!!



~フレンドサファリ コンプへの道 その2~

現状は前回から全く変わっていません。
あれからまだ未出現のポケモンも出ませんし;;
今日は25回くらい初期化してます。
総初期化数は…130回超ですね(´・ω・`;)
初期化2回でワンセットなので…正味260回です。

ホントに悪…1回も出ないんですけど…;;
何が悪いのかもう分からないです。

虫、炎、電気、地面が最近特に多い気がします。
時間とか出身地とか誕生日とか関係ないよね。

最近面倒なんで…一切変えないけど…
今日はもうちょっと粘ってみます(+o+)


…こうやってみるとやはり誕生日や出身地も関係しているのかも。
同じポケモンばかり出る気がする…


詳しく分かる方がいれば何か情報くだされば助かります~(>_<)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
