スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いエモンガ

2014.02.27.Thu.19:30
こんばんは~(*^_^*)
最近ちょっとづつ暖かくなってきて春を感じるようになってきました。
でも昨日はPM2.5がかなり日本にやってきてたみたいで…
うちの地域でも外出注意情報でてました;;
いやですね(+o+)目に見えないから余計に…


今日は2014年1月1日に光った色っ子を紹介します☆



色違いエモンガ!!



emonga.jpg

この日は元旦産を狙って朝からサファリを爆走していたら夜にキランと光ってくれました。
チョコレートカラーです☆
おいしそうですね(笑)
BWのころから可愛いので狙ってみたかった子の中の1つです。
国際孵化しか選択肢がなかったのが、サファリで楽に光ってくれると嬉しいですね(*^^)v


emonga2.jpg



~フレンドサファリ コンプへの道~

昨日は20回ほど初期化しましたが、かぶりサファリばかりでした。
やはり悪タイプのサファリの壁は厚いです;;
フェアリーも全然出なくなりました。

今はネットの接続設定はせずにすれ違いでフレコを登録するやり方をしてるんですが…
ネット接続してちょっと環境を変えてみようかな…?
効果はないかもしれませんが…ためしてみます。


今日から牧場物語の新作をメインにプレイする予定なので…
サファリ初期化作業もまったりになりそうです(;一_一)


スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してます
グレッグルです

おめでとうございます
順調ですねサファリ

もうね。グレッグルはあきらめました
連続釣りも新ポケトレも
というより“ポケ”を・・・

コンプ。がんばってください。

>>グレッグルさん
こんにちは(*´∀`*)
こちらこそご無沙汰してます。

おめでとうありがとうございます。
サファリはホントお手軽なので片手間で粘ってます(笑)

そんな…諦めたなんで言わないでくださいよ!!
と、いいつつも私はモンハンを諦めたクチです;;
なんというか、無理でした。はい。
まあゲームは楽しいのが一番ですからね!!
気が向いたらポケに戻ってきてくださいね(>_<)

サファリのコンプはもう気が遠くなりそうな作業です;
でもまったり頑張ります~(^-^)

管理者のみに表示
