スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヒメグマ

2014.02.26.Wed.18:57
こんにちは(*´∀`*)
更新ストップしてる間にも色っ子はどんどん光っているので紹介待ちがどんどん増えていきます;;
なのでどんどん紹介していきますね~(>_<)


今日紹介する色っ子はノーマルサファリで光った可愛い子vv


色違いヒメグマ!!



himeguma.jpg

か、かわいいwww
緑色がぬいぐるみ感だしてますね(*´∀`*)
くまさんはなんて可愛いんでしょうかw
進化はさせたくないです(笑)


himeguma2.jpg

himeguma3.jpg


見れば見るほどかわい(*ノ∀`*)
この子までが去年光った子です。
やっと紹介できました;;


明日からは今年光った子たちですね。
まだまだ沢山いますので頑張ります(>_<)


サファリの厳選続行中です。
が、悪サファリ未だに一回も出ません。
ほんと…どうなってるのかな?
ドラゴンサファリも、オノンド・オンバット・ヌメイルの組み合わせしか出ないし。
飛行もワシボンがなかなか来ないです。
現在コンプしてるのは、ノーマル・電気・炎・地面・岩・氷。
悪とドラゴンとフェアリー以外は残り1匹か2匹です。
毎日5~10回ぐらいは初期化してますが…なかなか揃わないですね。
まだまだ頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
