スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いドラミドロ

2014.02.25.Tue.18:00
こんにちは!!
ちょっと日が空いてしまいした;;

最近フレンドサファリの出現ポケモンをコンプしようと思いまして。
3DSのサブ機を初期化してるんですが…

悪タイプが全く出ない!!

これには困りました。
特に出てほしいのは悪タイプのヤミラミがでるサファリなんですよ;;
フェアリー、飛行、鋼、ドラゴンも出にくいですが全く出ないわけじゃないので…
草とか地面とか正直もう見飽きた感じです(;一_一)
フレンドさんのサファリと自分で作ったサファリのかぶりが分かるように表を作ったりして頑張ってます(笑)
今の時点で初期化回数78回×2です;;
…コンプ目指して頑張ります\(◎o◎)/!


久々の色っ子紹介は連続釣り色っこです☆


色違いドラミドロ!!



doramidor.jpg

サブROMのYで連続釣りしました!!
色違いがどんな色かわらかないまま釣っていたので、最初に出てきた色ドラミドロから逃げてしまいました(笑)
これ実質2匹目です(+o+)
頭の緑が印象的ですね~。


doramidor2.jpg

doramidor3.jpg


ちょっと前に連続釣りでランターンとシードラが光りました☆
Xで残るは…サメハダーとスターミーとニョロトノの3匹!!
その後サメハダー狙いで色ギャラドス1BOX釣れました;
なんかね、うん…ちょっと連続釣りのモチベーション下がってるので、またそのうちリベンジしますよ(>_<)


***


2月22日、猫の日にポケセンオーサカへ行ってきました☆
ニャオニクスドール可愛すぎて♂♀両方連れて帰ってきちゃいました(*^_^*)
あとチャームもニャスパー・ニャオニクスセットとイーブイのマスキングテープを買いました!

久々のポケセンでテンションあがりました!!

1時間ぐらいウロウロしてたのでゲンガーもハッサムも両方GETしてきました☆

poke8.jpg

☆戦利品☆

…あぁ、カワユス(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
