
--.--.--.--.--:--

ラプラス

2009.10.02.Fri.23:58
 今日は金曜日ってことで…。
つながりのどうくつに行ってラプラスに会いに行ってきました。






ダイアモンド・パールのときの金曜日はフワンテだったけど、今作はラプラスなんだねー。
色違いが狙えそう。
固定系の色違いって、まだ出したことないから、挑戦してみたいなぁ。
今回は普通に捕まえましたけどね。

カントーのジムリーダーは強すぎるよ。
まだまだ、レベルが足りないらしく。
修行中です。
パーティ編成も、まだいろいろ悩んでて決まってないので…。
どーしよ。
どうせならジョウトのポケモンでパーティ組みたいなぁなんて。
コメント

管理者のみに表示
