スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いシェルダー

2014.02.09.Sun.18:06
こんばんは~(*´∀`*)
この週末はかなり寒くなりましたね。
関東では大雪になったみたいで…大変そう…;
私の地域では金曜日の夜に積もって、土曜日の朝からは雨でした。
土曜日の朝、仕事に行くときどうなるかと思いましたが良かったです。

今日はサブROMのYで釣った色っ子の紹介です!!




色違いシェルダー!!




shelder3.jpg

オレンジが鮮やかですね!!
凄く綺麗な色違いなので、HGSSの時国際孵化で1匹ゲットしてます★
釣りってこんなに簡単に色っ子ゲット出来るからほんと楽しい(*ノ∀`*)



shelder4.jpg

図鑑登録!
進化後のパルシェンはシェルダーとは全く違う色になるので、それも楽しみです。
パルシェンはサファリでも粘れるんですが…やっぱり釣りたいです(>_<)


shelder5.jpg



今日はXYで初の国際孵化に成功しました♪
その子は順番が来たら紹介していきますね。

今はサファリに戻って色♂ニャスパー粘ってます。
メロボ仕事して!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
