スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いクズモー

2014.02.06.Thu.20:00
こんばんは!!
ホントに寒くて参ってます;;
夜に足先が冷えて寝れなくて寝不足気味です(笑)
今日は湯たんぽでも入れようかなぁ(+o+)


久々に連続釣りで光った色っ子です!!




色違いクズモー!!




kuzumo.jpg

Y限定出現のポケモンですね~。
サブROMで息抜きに連続釣りしました!
Twitterで「連続釣り始めました~」的な事をつぶやいたらすぐ光りました(笑)
どんな色か分からないまま釣ってたのと、あまりの早さにびっくりでした\(◎o◎)/!


kuzumo2.jpg

図鑑登録!!
顔色がかなり悪いですね(笑)



kuzumo3.jpg


連続釣り色っ子の記事を書いていたら久々に連続釣りがやりたくなってきました。
ニョロトノ、スターミー、シードラ、ランターンがまだ釣れてないので「ひかおま」を持っての連続釣りの光りっぷりも楽しみたいと思います(*^^)v
ちゃんと狙いの子が光ってくれるといいんだけど…;;






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
