スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニャスパー

2014.02.01.Sat.12:00
こんにちは~!(#^.^#)
安定の予約投稿です。
今日から2月ですね;;
…ホント早い…。
バレンタインが近づいてきて無性にチョコが食べたいです(笑)
ゴディバのチョコを自分用に買おうかなぁなんて思ってます(゜-゜)


さて今日はエスパーサファリで光った可愛い子の紹介です。




色違いニャスパー!!



nyasupa.jpg

ピンクちゃん!!かわいすぎます(>_<)
ニャスパーは♂と♀で進化後の姿が違うので両方そろえたいですよね。
進化後もなんだかマシュマロっぽくておいしそうです(笑)



nyasupa2.jpg


♀が光ったあと、♂を狙うべくメロボ♀を先頭にしてまたサファリを走り始めると…
すぐに2匹目がきらーん☆
やったー!!きたー!!!
と思ったのもつかの間……♀……
そうだよね~分かってた!いつもそうだから(笑)
ってな訳でまだ色♂ニャスパーには出会えてませんが…
リベンジしたいと思います!!(^O^)

スポンサーサイト
コメント
昨日は交換ありがとうございました
コフキムシちゃん大切にします!

ピンクニャスパーカワイイ(^^)!
すごく女の子っぽい色なんですね♪
♂ゲットも頑張ってください(^o^)
すみませんでした
お時間に間に合わず、すみません(>_<)
こんばんは!
昨年は砂塵コフキムシの件でお世話になりました。

★ニャスパーおめでとうございます!
ピンク色ですごくかわいい色違いですね///
私もサファリで狙ってみようかな…と思ってしまいました(*´艸`*)

♂ゲットも応援しています!
>>まめさん

おはようございます(^o^)丿
こちらこそ交換ありがとうございました。
喜んでいただけたら幸いです!

色ニャスパー可愛いですよねー!!
性別トラップに引っかかるのはいつものことなので…
頑張って♂も狙いたいと思います(>_<)
>>りささん

いえいえ、お気になさらず。
お返事がいただけなかったのでご覧になってないかなぁとは思っていました;
こちらが日時を指定してしまったので逆にスミマセン。

改めて交換日時を決めたいと思いますが…
りささんのご都合はいかがでしょうか?
こちらは平日(土曜日含む)は21時以降、日曜日は応相談でお受けできます。
次はこのようなことが無いよう、りささんから日時のご指定お願いします。

ご連絡おまちしております(#^.^#)
>>りこさん

おはようございます(^o^)丿
おめでとうありがとうございます!
色ニャスパー可愛いですよね!!
個人的に♂の姿の方が好きなので…絶対♂狙いたいと思います(>_<)
りこさんも、是非狙ってみてください!(*^^)v

今やってる国際孵化が終わったらまたサファリfr粘りたいと思います!!
頑張ります(●^o^●)
ありがとうございます!
本当にすみません(><)
早速ですが、5日の21時はいかがでしょうか?
>>りささん

こんばんは(*´∀`*)
早速ご連絡ありがとうございます。

5日の21時、大丈夫ですよ~。
それでは明日5日21時からよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
大切にします!!
ありがとうございました!!
>>りささん

こんにちは(*´∀`*)
喜んでいただけて良かったです!

管理者のみに表示
