スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマグマッグ

2014.01.31.Fri.18:00
こんばんは~!
今日は久々に予約投稿です(笑)
ここ数日、おまもりが仕事してくれなくて全然光りません(@_@;)
まあ粘ってる時間も短いんでしょうがないんですけどね…
現在氷サファリでラプラス粘ってます(>_<)
ラプラス早く光って!!!


今日はおまもりゲット前に光った色っ子の紹介です!


色違いマグマッグ!!



magmag.jpg


メタリック!!
通常色よりかなり熱そうですよね(゜o゜)
この子狙いで炎サファリを走り始めてほどなくで光ってくれました。
空気の読める子で助かる(*^_^*)



magmag2.jpg


こんな風に劇的に色が変わるとホント粘り甲斐がありますねー!!
そろそろ国際孵化がやりたくなってきました(^-^)
今粘ってる氷サファリのラプラスが光ったら挑戦します!
最初はどの子にしようかな~やっぱカロス御三家かな~?



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
