スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いコフキムシ

2014.01.26.Sun.18:04
こんばんは(≧∀≦)ノ
お久しぶりの更新になってしまいました;;
しばらくは図鑑埋めに没頭しておりました(笑)


今日はポケトレでゲットした色っ子の紹介です!!


色違いコフキムシ!!


kofukimusi.jpg

通常色は黒、色違いは白です!!
このコフキムシは北海道設定なので…雪原ビビヨンになります!
水色が綺麗ですよね~(*´∀`*)
早く進化させたい!!


kofukimusi2.jpg

進化後はまた別記事にてご紹介します~★
北米ROMも殿堂入りさせて、今日色砂塵コフキムシもゲットしました!!
砂塵ちゃんもまた別記事にしますね(*ノ∀`*)


さてさて…
頑張って図鑑を埋めまして…!!

こいつらをゲットしました!!
maruoma.jpg

hikaoma.jpg

念願のひかるおまもり!!
1/22にバンクが再配信してくれたのでムーバーでガンガン送り込んで…
翌日には全国図鑑を完成させることができました!
全国図鑑完成済みのW2から輸送したんですが…なんかいないポケモンが数匹いて…
どこ行ったの!?って感じでした(笑)

早速おまもりも仕事してくれてます!!
サファリが楽しすぎ!
次は群れバトルでも粘ってみたいですね。


砂塵コフキムシ(通常色のみ)が欲しい方がいれば差し上げます!
もうすぐROMリセットしますのでお早めに!

※1/29追記
砂塵コフキムシの交換受付は1/31までとさせていただきます。
2/1以降の受付は出来ませんのでご了承ください。


※受付は終了しました。
スポンサーサイト
コメント
No title
初めましてエメラルドと申します。
以後お見知りおきを
砂塵コフキムシ欲しいです!
ビビヨニストとしては、砂塵はとても大変なんですよ…

フレンドコード  0731-4934-4890
交換日時     1/30~2/3あたりは、どうでしょうか

それでは、宜しくお願いします
初めまして
初めましてりさと申します。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
砂塵コフキムシ交換お願いします!

宜しくお願いします。
>>エメラルドさん

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

砂塵コフキムシ、かなり入手難しいみたいですよね。
ビビヨニストさんの手助けになれば幸いです。
差し上げるコフキムシの性別・性格・ボール等はランダムになりますのでご了承ください。

交換日時は…2/1の21時頃はいかがでしょうか?
ご都合悪ければご連絡ください。

こちらのフレコを載せておきますので事前に登録お願いします。
0533-5539-2741
登録名:ALICE トレーナー名:Alice
>>りささん

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

砂塵コフキムシですね!
どうぞどうぞ~(*^_^*)
差し上げるコフキムシの性別・性格・ボール等はランダムになりますのでご了承ください。

交換日時ですが2/1の21時30分頃はいかがでしょうか?
ご都合悪ければご連絡ください。
それからフレンドコードもあわせてお知らせください。

こちらのフレコを載せておきますので事前に登録お願いします。
0533-5539-2741
登録名:ALICE トレーナー名:Alice
はじめまして、ブイと申します。

ぜひとも、砂塵コフキムシ分けていただければと思います。
GTSでもぜんぜん見かけなくて…。

フレンドコード:3136-7913-6351
登録名:ブイ  TN:ユウリ

勝手で申し訳ないのですが、2/1の午前中あるいは夜22時以降の交換にしていただけると助かります。
>>ブイさん

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

砂塵コフキムシですね~!
GTSなかなか難しいみたいですね;
ビビヨニストさんの手助けになれば幸いです。
差し上げるコフキムシの性別・性格・ボール等はランダムになりますのでご了承ください。

交換日時ですが…
2/1午前中は仕事なので無理ですので;
22時からはいかがですか?
ご都合悪ければご連絡ください。

こちらのフレコを載せておきますので事前に登録お願いします。
0533-5539-2741
登録名:ALICE トレーナー名:Alice


こんにちは
こんにちは お久しぶりです
前に色違いポニータの記事に
コメントしたまめです(^_^)

Wおまもりおめでとうございます♪
コフキムシは真っ白なんですね
美しいです!
色違いだと進化した後の
羽の色も変わるんでしょうか??

私も幻?の砂塵コフキムシちゃん
いただきたいです(( _ _ ))よろしくお願いします
フレコ 3050-8560-7672
2月1日または2日の夜でしたら合わせられます。ご都合いかがですか?
>>まめさん

こんばんは!
お久しぶりです(*^_^*)

おめでとうありがとうございます。
12月にバンクがDL出来なかったときはショックでしたが…
再開してくれてホントよかったです!

色コフキムシ白いんですよ~!
でも残念なことに羽の色は変わらないんです(笑)

砂塵コフキムシですね!!
どうぞ~なかなか手に入りにくいらしいので是非(≧∀≦)
差し上げるコフキムシの性別・性格・ボール等はランダムになりますのでご了承ください。

交換日時ですが…
2/1の21時45分ごろいかがでしょうか?
ご都合が悪ければご連絡ください。

こちらのフレコです。
0533-5539-2741
登録名:ALICE トレーナー名:Alice
すみません!
遅れてしまい、すみません(>_<)

フレコ
1177-7013-5298

よろしくお願いします!!
>>りささん

フレコのご連絡ありがとうございます。
今は出先なので帰宅したら登録させていただきます。
改めて交換日時の詳細は次のコメ返で書かせていただきますね。

管理者のみに表示
