スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いミカルゲ

2014.01.03.Fri.10:46
おはようございますー!!
今日でお正月休みも最終日となりました(´・ω・`;)
あぁ…なんでお休みってあっという間に過ぎていくのでしょうかね…?
ポケモンとFF10とゲーム三昧なお正月になりました(笑)
この調子でどんどんゲームやっていきます(*ノ∀`*)


今日はずっとゴーストサファリで狙っていたこの色っ子の紹介です!



色違いミカルゲ!!



mikaruge.jpg

言わずと知れた綺麗な色違いの一つですよね!!
私もDPt時代からずっと欲しいと思っていた色違いです(*´∀`*)
以前ならDPtで固定リセットか、後は国際孵化しか粘り方が無かったのですが…新たにフレンドサファリでも粘れるようになったので、是非お勧めです!!

今回は朝方光ったのですが、夜だともっと綺麗に見えるんですよね~!
次は♂も狙いたいです!!
…いつになるかは分かりませんが(笑)


mikaruge2.jpg

図鑑登録!
図鑑説明を見て大みそかに紹介すればよかったなーと。
除夜の鐘って108つじゃないですか。


mikaruge3.jpg

カロス図鑑を完成させようかと思ってましたが…結構時間掛るものですね。
レベル上げにノーマルサファリでタブンネとラッキーを狩ってるんですが…あわよくば光らないかな~って(●≧艸≦)
石進化や道具を持たせて通信進化とかは大量の色ニョロゾを使ってゲットしてます(笑)
なんか自分のアイテム使うのがもったいなくって…;;
結構な確率で交換成立しますよ(*^_^*)

あと昨日暇だったのでレベル上げ中に、You Tubeでミラクル交換でレアは来るのか?みたいな動画を見てたらめちゃくちゃ面白かったですd(・∀<)
すごい笑えた、初笑いですよ多分(笑)
もう一回見よー!!!

自分でもミラクル交換で面白い展開を期待したいです(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
