スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いゲコガシラ

2014.01.02.Thu.14:00
あけましておめでとうございます!!
今年も気分を新たに頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(*ノ∀`*)


新年最初の色っ子は水サファリで光った子です!


色違いゲコガシラ!!


gekogasira.jpg

ゲットしたのは1ヶ月ほど前になります。
ちょうどいきものがかりのライブへ向かう途中の車の中で光りました(≧∇≦)キャー♪
なので写真がいつもと違います…(笑)
捕獲の瞬間は写真におさめることができませんでした;;

相変わらずの通常特性です(´・ω・`;)
いつも私のところには夢っ子は来てくれません;
特に御三家!!!

でも御三家には珍しく♀でした!
進化させてゲッコウガは黒統一Ptに入れようと思っているんですが…♂がよかったなぁなんて。
もう一匹粘りますよ!!!♂狙いで(笑)



gekogasira2.jpg

結局大みそかは、図鑑も完成しないし、北米ROMも殿堂入り出来ませんでした;;
昨日は1/1産色っ子が欲しくてずーっと色粘りをしていましたが…!!
連続釣りで色コイキング2匹、サファリで色チラーミィと色エモンガが光りました!!
お正月から4匹も色っ子ゲット出来て幸せです(*´∀`*)
今年も幸先いいかもしれない…色運…きてる、か…も!?

今年は固定リセットで2匹位は光らせたいなぁと思います(*^^)v


今日は夕方から祖父母の家へ行くので、いとこの小学生とポケモンしてきます~(^-^)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
