スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いガーディ

2013.12.31.Tue.12:25
こんにちは~(≧∀≦)ノ
早いもので2013年も今日で最後となりました!!
今年も色々ありましたが充実した1年でした。
前半はブログも放置気味でしたが、後半はXY発売で更新も色粘りも楽しい日々でした。
新たにたくさんの方と交流できてすごく楽しかったです(*´∀`*)
来年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


今年最後の色っ子は炎サファリで光ったこの子です!!



色違いガーディ!!



gardy3.jpg

黄色いワンコww
オレンジが黄色くなってちょっと虎っぽいですよね♪
炎タイプ大好きなので、ガーディも大好きです(*ノ∀`*)
ウインディがもふもふでホント可愛いですよね~!!
なんでこんなに炎タイプは可愛い子多いんだろ!!!
いつもどの子をパーティに入れるか迷います(笑)


gardy4.jpg

図鑑登録♪
人懐っこく誠実な性格…めちゃくちゃ可愛いww
うちで飼ってるワンコも柴犬なんですが…甘えたでめちゃくちゃ可愛いです(←ただの親馬鹿;;)


gardy5.jpg

この子もとっしん覚えてますね;;
ほんとサファリっ子はとっしん多いから気をつけないとね…。


今年中今日中にやりたいこと!
・カロス図鑑完成
・北米ROM殿堂入り

…できるかな?


来年は伝説の固定リセットをはじめていこうと思います!
HGSSやBW2の伝説が放置してあるので…
あとDPtの伝説もギラティナしかリセットしてないし…;;
BW2以外はお守りも無いので時間がかかるとは思いますが…成功したときの喜びは何物にも代えられません!
とにかく色違いコレクターとして挑戦していきたいと思います(*´∀`*)

国際孵化はXYでひかるおまもりをゲットしたらやっていこうと思います!
…ほんとにやりたいこと多すぎて困る;;



2013年もあと12時間を切りました!
皆さま、よいお年をお迎えください(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
色ガーディおめでとうございます!
とっしん怖いので私はみねうち出来ないタイプです(笑)
可愛いですね色ガーディ!
2013年残り少ないですが頑張ってください☆
今年1年、相互リンク、フレコ交換ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
>>マリコさん

こんにちは!
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
色ガーディおめでとうありがとうございます!
可愛いですよね~炎っ子好きなので癒されますww
マリコさんのサファリは私にとって凄い癒しの場です(笑)
こちらこそフレコ交換していただいてありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

管理者のみに表示
