スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

むしとり大会

2009.09.29.Tue.23:41
 今日はむしとり大会の日だったので、参加してみました。
Lv15の♂のカイロスが出てきたのでそれを捕まえました。
残り時間がまだ10分もあったけど、これで優勝できるだろうとふんで、早速結果発表へ。


見事に優勝できました!






ちなみに得点は360点でした。


ポケスロンにも行ってみたけどボロ負けでした…。
もうちょっと鍛えねばっ!



あと育てるミニリュウの♂をりゅうのあなで乱獲してました。
いっぱい捕まえすぎて迷ったので、初めて、個体値というものをはかってみました。
捕まえた中に結構いい個体値の子がいました。
2匹ほどVを持った子がいて、びっくり。
1匹は特防がVでそのほかも平均的に高い数値。
もう1匹は特攻、攻撃が両方Vで…でも素早さ、特防が0というちょっと差が激しい数値。
どっちを育てるか迷った結果、バランスのいい特防Vの子を育てることにしました。
はやくカイリューにしたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
