スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いハリボーグ

2013.12.29.Sun.14:00
こんにちは~(≧∀≦)ノ
一週間ぶりの更新でスミマセン;
クリスマスディズニーは非常に寒かったです(@_@;)
でもアトラクションもグリーティングもいっぱい出来て楽しかったです(*ノ∀`*)
ようやく体が元の生活リズムにもどってきました;;
どんだけ時間掛るんだよ…;;

今日も草サファリで光った色っ子の紹介です!


色違いハリボーグ!!



haribog.jpg

栗色ハリボーグです!!
……正直なんでこんなに残念な姿になってしまったのか…;;
全然可愛くないですよね…(´・ω・`;)
御三家なんだから、かっこいい進化させてあげて欲しかった…!!
と、思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)


haribog2.jpg

うーん…ハリマロンは可愛いって思ったのにな~;;
目がでかすぎるよ…
ずーっとみてたら愛着わくかな…?…


1週間の近況報告!
ええーっと、まず…25日からポケモンバンク&ポケムーバー配信!!
でしたが…乗り遅れDL出来ませんでした(@_@;)
まだ再開の目途もたってないし…全国図鑑完成はしばらくお預けになりそうです。
っていうかまずカロス図鑑を完成させなきゃだめって事に気付いた(笑)
配信再開までにBW2の方で送るポケモンを整頓しておこうと思います!
あとはカロス図鑑も完成させておくこと!

次は…25日にPS3買いました!!
初のPS3です、FF10・FF10-2のHDリマスターがやりたくて買いました!
今日からプレイしてます!すごい懐かしい(*´∀`*)
高校生の時を思い出すわ~(笑)
ポケモンと並行してプレイしていく予定です。


そうそう。
さっきノーマルサファリで色チラーミィが2連続で光りました!
めちゃビックリしました\(◎o◎)/!
「え?!また!?!?!」って叫んじゃいました(笑)
♂♀一瞬で揃ってなんかHAPPYです(∩´∀`)∩ワーイ
しばらくサファリで光ってなかったから嬉しいww

報告って言ってもこれだけなんですが…
明日で仕事収め!年末年始の休みは短いですが有意義に使いたいと思います(笑)

今日は夕方から友達と女子会の忘年会?に行ってきます(*´∀`*)
鍋だって~楽しみ~σ(゚ー^*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
