スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いフシギソウ

2013.12.22.Sun.16:13
こんにちは!!
先程オルフェーヴルがラストランの有馬記念を制して興奮冷めやらぬtomokoです。
有終の美ですね、感動しました(*ノ∀`*)
懸け事には興味はありませんが…サラブレッドが好きなんですよね~。


さて今日は草サファリで光った色っ子の紹介です!



色違いフシギソウ!!



fusigisou.jpg

か、かわいいwww
フシギソウ可愛すぎる!!!(≧∇≦)キャー♪
花のつぼみが黄色になってますね~♪
やっぱり初代御三家好きだわー!!!

カメールの出る水サファリは今無いので…また3DS初期化してサファリ厳選したいと思います★


fusigisou2.jpg

図鑑登録!
フシギバナもいいけど、フシギソウの方が可愛い!
進化分揃えたいので、またそのうち草サファリに篭ります!
サファリで粘りたい子多すぎて困る;
時間なさすぎ…(@_@;)
これは年末年始の休みで頑張るしかないなぁ。



fusigisou3.jpg

エスパーサファリが全然光りません;
♀ニャスパーから1週間経ってしまった…。
ちょっと気分転換に、先日フレコ交換していただいた方のノーマルサファリに行ったら、出てくる子がめちゃくちゃ可愛いこばっかりで癒されてました!


今日から旅行に出かける為少しの間、更新・コメントの返信が出来ません。
今日の夜行バスでディズニーランドに出発です★
寒さに負けず思いっきり楽しんできたいと思います~(∩´∀`)∩ワーイ

まだ準備全然してないから、今から急いでやります(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして。ムギさんのブログから飛んできましたミヤビと申します。
Xで主にサファリで色違いを捕まえています。
色違いポケかわいいですよね♪素敵な画像ありがとうございます!
事後承諾になりますがリンク貼らせていただきましたので不都合ございましたら連絡いただければ幸いです。
>>ミヤビさん

はじめまして!こんにちは(≧∀≦)ノ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってスミマセン;;

色っ子いいですよね~!!
私は収集癖があるので、この色違いを集める作業はライフワークみたいなものなんですよ(笑)
今作は色粘りの環境が凄く整っているというか…確立もあがってるのでいいですよね★

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました(*ノ∀`*)
これからもお互い色っ子ゲット頑張りましょう♪

管理者のみに表示
