
--.--.--.--.--:--

色違いテールナー

2013.12.21.Sat.01:19
こんばんは!
またちょっと空いてしまいました;;
今日もめちゃくちゃ寒かったですね。
お昼頃に外を見たら霰が降ってました(´・ω・`;)
通りで寒いはずだ…。

今日も炎サファリで光った色っ子の紹介です!



色違いテールナー!!




teruna.jpg

この子が出るまで粘ってました!
紫魔女っ子です(*ノ∀`*)
…でも♂っていう;;
テールナーとかフォッコ系は♀っていうイメージが強いので、♀がよかったんですが…。
性別なんて思い通りになってくれたことがないです((+_+))



teruna2.jpg

図鑑登録!
進化用にもう一匹欲しいので、今度は一応メロボで♀狙ってみます。
多分♂が光ると思うけど…!!



teruna3.jpg

Xの方はエスパーサファリで絶賛♂ニャスパー粘り中です。
♂のゴチミルばっかり光ってるんですよ;;
もう3匹目…でもきっとニャスパーの時は♀が光るんですよ…これ絶対;;

日本Yの方はY限定の連続釣りやってます!
色クズモーと色シェルダーはゲットしました!
あとは色ドラミドロと、色パルシェンと、色サクラビス。
頑張ります(*ノ∀`*)

コメント

管理者のみに表示
