スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いポニータ

2013.12.18.Wed.09:57
おはようございます(≧∀≦)ノ
昨日は仕事が終わらなくて…帰宅したら日付変わってました(´・ω・`;)
家に帰ってから炬燵に入ったのが最後…いつの間にか寝てて…目が覚めたら午前4時でした;;
今日は仕事がお休みなので朝はゆっくり出来たのでよかったです。

午後からディーラーへ行って、車のタイヤをスタッドレスに変えてきます。
ついでにオイル交換もしてくるから1時間ぐらいかかるみたい。
そのあとちょっと遠出して23日24日の旅行の準備を整えてきます!


今日も炎サファリで光った色っ子の紹介です!!



色違いポニータ!!



ponita2.jpg

第4世代ではポケトレで絶対狙いたい色違いの一つでした!
青い炎が凄く綺麗ですよね~(*´∀`*)
ドットでは見慣れてたんですが、3DS画面でみると炎の色がゆらゆら変わってるのが凄く綺麗でした!!



ponita3.jpg

図鑑登録!
ギャロップになると青というより灰色?に近くなるのが少し残念です。
この青い炎のままだったらまた一味違った美しさがあっただろうな、って思います(>_<)


ponita4.jpg


サファリの子はレベル的に「とっしん」覚えてる子が多いですね。
ゴーストタイプもいた方が安心かな?
今の捕獲要因はみねうち+ほうしキノガッサですが…さいみんじゅつゲンガーとか作ろうかな。



この間一番くじでゲットしたドナルドぬいぐるみです!

dn.jpg

ヴィンテージ感が凄く出てて可愛いのです(≧∇≦)キャー♪
袋から出せなくて困る…;;

来週はクリスマスのディズニーランドとシーに行ってきます!
ダッフィー大好きだー(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!

色ポニおめでとうございます~vv
可愛いし綺麗な色違いですよねー!
炎ポケはいい感じの色っ子が多くてどれから狙おうか迷っちゃいます(*・ω・*)

私は捕獲要員にギルガルドを使ってます!とっしん効かないしみねうちも使えるのでオススメですよ(((o(*>ω<*)o)))


レトロドナルドΣ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
クリスマスにTDSとTDLに行くだなんて!!!羨ましすぎます!!
寒さに負けず楽しんできてくださいねー(pqД`*q)+:。*
はじめまして♪
はじめまして!こんばんは
最近ポケモンにハマりまして
いろんな色違いのポケモンについて
調べていたら、辿りつきました!

探索記楽しく読ませていただきました♪
どのポケモンも雰囲気が変わるんですね!
そしてポニータの色違いはブルーとは!
神聖な感じでとっても素敵です(*^^*)

更新楽しみにしてます。
ディズニーランド楽しんできてください!
>>ねこさん

こんばんは!
おめでとうありがとうございます(*ノ∀`*)
炎タイプ大好きなので!…どれを狙うかホント迷いますよね!!

ギルガルドですか!
なるほど、いいこと教えていただきましたww
みねうち使えるのですね~(^O^)

このドナルド可愛いですよね(≧∇≦)キャー♪
ほんと袋から出せなくて困ってます(笑)
なんだかとっても寒くなる予報ですが気合いで楽しんできたいと思いますv
また写真載せるかもです(*ノ∀`*)
>>まめさん

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

ポケモンも色違いもいいですよね~!!
ポニータみたいに全然違う色になる子もいれば、「え?これ色違い?」って思うほど変化のない子もいたりして奥が深いです(笑)
これからもいろんな色違いをゲットして色違い全国図鑑完成を目指して頑張ります!
頂くコメントが励みなりますww

ディズニー寒いと思いますが、思い切り楽しんできます~(∩´∀`)∩

管理者のみに表示
