スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いリザード

2013.12.17.Tue.18:23
こんばんは!!
今日は予約投稿です。
たぶん今頃はまだ仕事してると思います(@_@;)

北米ロムはあまり進まず…サファリとポケトレばかりしてます(笑)

さて今日からはフレンドサファリで遭遇した色っ子の紹介です(*^^)v



色違いリザード!!



rizard.jpg

言わずもがな大好きなポケモンのリザード!!
特にリザードンがめちゃ好き(*^_^*)
初代御三家には思い入れが強いですw
色は黄色っぽくなってます!これが進化すると…
黒リザードンには一目ぼれでしたね(笑)

この子は登録地を北海道にするために、サブの3DS本体を初期化したサファリで光りました!
2匹しか解禁されてないサファリだったので、特性はもうか。
そのあと夢特性の色リザードが欲しくて3匹解禁済みの炎サファリで粘ること数分…

2匹目きたー!!\(◎o◎)/!

めちゃくちゃ早かったですww
恐る恐る特性を確認すると…もうか…
うん、そうだよね(;一_一)

その後寝る前にさらにもう1匹、色リザード光ったんです!!
3匹目の特性も………もうか……
うん、わかってた(@_@;)


rizard2.jpg

とりあえずまだ夢特性の色リザードとは出会えていません;;
でも必ずリベンジで粘りたいです☆
スポンサーサイト
コメント
No title
私もサファリで色リザード光りましたがもうかでした・・・(笑)

3匹続けてもうかだと相当萎えますね・・・
でも色リザードンかっこいいから何匹いてもいい感じですよねvv

レトロなドナルドの写真うp待ってます!!
>>ねこさん

おはようございます(*´∀`*)
特性と性別の運がまるでないです(笑)
今も色♂ニャスパー狙ってますが…♀ばっかりです(;・д・)
絶対♂が光るまでこのサファリから出ません!!

色リザードンかっこいいですよね~(≧∇≦)キャー♪
飛行がつくから弱点増えますけど…そこは愛でカバーですww
今度色リザードン筆頭に黒統一パを作ろうと目論んでます(^o^)

ドナルドぬいぐるみ写真今日UPしますね~♪(*^_^*)

管理者のみに表示
