スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いギャラドス

2013.12.15.Sun.16:41
こんにちは(^O^)/
昨日は更新できませんでした;;
完全に寝てた(@_@;)

しかし寒いですね。
今も部屋の中エアコン効かせてるんですが…足が冷えるので膝かけ必須です(+o+)


今日は連続釣りストックラストの色っ子です!
まだあと5種類…釣れてません;


色違いギャラドス!!


gyarads.jpg

金銀時代が懐かしいですね~(^o^)
あの頃は赤いギャラドスが色違いだとは思っていませんでしたし、色違いの存在も知りませんでしたね。
突然変異だと思ってました(笑)
人生で初の自然遭遇はGBAのファイアレッドで色違いスリープだったと思います。
出た瞬間キラってなって…「え、何これバグ?」って電源切っちゃいました(´・ω・`;)
知らないって怖いですね;;



gyarads2.jpg

図鑑登録♪
この色ギャラドスも色サメハダー狙いの連続釣りの副産物です。
どうせなら金コイキングのまま金のギャラドスになればよかったのに。
ゴージャスですよ、きっと(笑)


gyarads3.jpg


昨日は殿堂入りしたサブロムで雪原コフキムシのポケトレをしていました!
20連鎖くらいでフライングで光ったので1匹ゲットしました★
3匹は確保したいのでまた挑戦します!

今日もポケトレやってましたが、不調で続きませんでした;;
その代わりサファリが好調で!!
色マグマッグと色ニャスパー♀が2匹光りました(*ノ∀`*)
ニャスパーは♂が欲しいので、メロボ♀で狙ってるんですが仕事しません;
ニャスパー♂光れ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
