スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いアズマオウ

2013.12.13.Fri.18:42
こんばんは!!
ここ数日めちゃくちゃ寒いですね(+o+)
みなさん風邪などひかれませんよう暖かくしてくださいね♪

連続釣り色っ子のストックも今日紹介する子のほか後1匹となりました(*^^)v



色違いアズマオウ!!




azmaou.jpg

この子は色サメハダーを狙っているときの副産物(笑)です。
体はオレンジで、ひれ?が緑っぽいです!
サメハダーは出現率が低いので絶対、アズマオウかギャラドスが先に光ると思ってました。
案の定まだ色サメハダー釣れてません;;

サブロムも殿堂入りしたし、今日は久々に釣りやろうかな(*^_^*)


azmaou2.jpg

図鑑登録!
鮭みたいな習性なんですね(笑)
金魚なのに…(;一_一)


azmaou3.jpg

アズマオウの口から出てる牙があまり好きになれません;;
なかったら可愛いのに!!
牙がないと鯉っぽく見えるからダメのか(◎o◎)!


今日は連続釣りをした後、北米ロム進めます~☆
スポンサーサイト
コメント
No title
tomokoさん、こんにちは!
色アズマオウおめでとうございます(^O^)
アズマオウはこんな色合いになるんですね!
図鑑の説明もあまりきちんと見ていなかったんですがこれは鯉ですね(笑)
トサキントから進化するときにどこかで鯉が混ざるんでしょうか(´・ω・`)
そしてサメハダー・・・出現率すごく低いので大変かと思いますが応援しています(*^▽^*)

twitterのほうでも言いましたが本当にコフキムシちゃんありがとうございました!
諸事情で狙っている子が光るまでサファリからでないと決めたのですが進化させてあげたくて出てしまおうかなぁと悩んでいます(笑)
あと、昨日お聞きしそびれてしまったのですが砂塵ビビヨンちゃんブログに載せてもよいでしょうか?
ご検討お願いしますm(__)m
>>アオイさん

こんばんは(*^_^*)
おめでとうありがとうございます♪
図鑑の説明…最近ちゃんと見るんですが…結構面白いこととか発見があります(笑)
連続釣りっ子もあとは低出現率の子ばかりですが…頑張ります!!

いえいえ(*´∀`*)
普通にゲット出来る子なので喜んでいただけたら嬉しいですww
是非、砂塵ビビヨンちゃんに進化させてあげてください!
ブログに載せていただけるんですか!?もちろんOKですよ!!
ありがとうございます(*ノ∀`*)

色違いビビヨニスト目指して頑張ります(笑)

管理者のみに表示
