スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニョロボン

2013.12.12.Thu.19:55
こんばんは~♪
昨日やっと日本サブロム殿堂入りしました(*^^)v
20時間ぐらいかかってる…(;一_一)
それはきっと寝ている時間も含んでいるから(笑)
とにかく殿堂入りすることを目的に進めてきたので一切図鑑埋めてません;;
10匹も捕まえてない…と思う;;
まあ無事にポケトレをゲットしたので…雪原ビビヨンになるコフキムシのポケトレに励みたいと思います☆
このロムはまだしばらくリセットしない予定なので、まったり行きたいと思います!
次は北米ロムだ!

今日も連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いニョロボン!!



nyorobon.jpg

この写真若干部屋の中が写りこんでますが…お気になさらず;;
第一次ニョロゾ祭りの主役です(笑)
25匹ほど色ニョロゾを釣りあげた末、ようやく光ってくれました!!
今のところ連続釣りで一番時間がかかったのがコイツです(>_<)
THE蛙カラーのニョロボンww


nyorobon2.jpg

図鑑登録☆
太平洋を休むことなく泳ぎ続けることができる…!?
っていうか太平洋ってポケモンの世界にあるの?(゜o゜)
カントーとかジョウトとか…地域のモチーフは決まってるけど…
こんな固有名詞が出てくるとは思わなかったです(笑)


nyorobon3.jpg

今日から北米ロムを進めようとおもいます!
砂塵コフキムシちゃんの交換は今いただいているリクエストだけで一旦休止さていただきます。
また殿堂入りするか、「そらをとぶ」を入手した後、再開させたいと思います(*^_^*)

砂塵ちゃんの後はジャングルちゃんにしようかな~とか思ってます。
群島ちゃんもいいかも!
個人的には雪国ちゃんが好きです(^O^)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
