スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いバスラオ(青)

2013.12.11.Wed.19:37
こんばんは!!
今日は仕事がお休みでした(*´∀`*)
朝から母親の頼まれ物とか買いに行ってたら午前中つぶれた;;
あ、でもクリスマスケーキ予約してきました(≧∀≦)ノ

帰りにセブンでディズニーの一番くじを発見したので2回引いてみたところ…
B賞のドナルドぬいぐるみをゲットしました(≧∇≦)キャー♪
レトロな感じで可愛いのですww
上位賞はじめて当たったからビックリでした(゜o゜)


さて今日も連続釣り色っ子の紹介です!


色違いバスラオ(青)!!



basraob.jpg

前にあかすじを紹介しましたが、今回はあおすじをゲットしました!
あおすじの方が目がシャープでキリっとしてますね(*ノ∀`*)
でも相変わらずの分かりずらさ;;
エフェクト見逃すと絶対に逃げる押しちゃう(笑)


basraob2.jpg


昨日の夜中に狙ってた色ミカルゲ光りました~(∩´∀`)∩ワーイ
綺麗な色です!!うつくしいww
今日は別のゴーストサファリでボクレー粘りながらサブロム進めます。
今チャンピオンロードまで来たので、このまま殿堂入りさせます(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!
ディズニーのクジいいですね~!
レトロな感じのドナルドのぬいぐるみってどんなのか気になります・・・!

最近私もキティちゃんのクジと進撃の巨人のクジをしましたがクジ運が悪いです('Д`)

色違いバスラオおめでとうございます!
青のほうがイケメンー!!
確か青のバスラオってXでしか出ないんでしたっけ?

ミカルゲもおめでとうございますー(pqД`*q)+:。*
順調に欲しい色が光ってるみたいで羨ましいです(((o(*>ω<*)o)))
>>ねこさん

こんばんは(≧∀≦)ノ
セブンのディズニー一番くじは毎回引いてるんですが、今回初めて上位賞ゲット出来ました!!
レトロなドナルド…ちょっとお顔が今と違います(*´∀`*)
また写真載せますね~♪
私もいつもクジ運ないです(笑)

おめでとうありがとうございます♪
あおすじイケメンですよね(*ノ∀`*)
Xだと基本あかすじばっかりなんですが、チャンピオンロードであおすじが出ました!
つりざおによっても違うのかも知れません。
攻略サイトでXはあおすじ、Yはあかすじって書いてあったんですが…Xあかすじしか出ない…って思ってました(笑)

ミカルゲも♀が光ってくれました!
順調に光ってくれて嬉しいんですが、いつも特性に泣かされてます(´・ω・`;)

管理者のみに表示
