スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いナマズン

2013.12.10.Tue.18:50
こんばんはー!(*^_^*)
最近あまり触れてませんが…まだ日本サブロム殿堂入り出来てません;
いつも寝てしまう…(;一_一)
明日は仕事も休みだし、特に予定も入れてないので集中してやります♪


今日も連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いナマズン!!



namazn.jpg

ドジョッチは派手に色が変わるのにナマズンはそんなに変わらなくてちょっとがっかりでした(笑)
この子はニョロトノを釣ろうと粘っているときに光りました☆5匹ほど;
…まだニョロトノは釣れてませんが(@_@;)

今回は先にゲットしていたので図鑑登録画面はありません。



namazn2.jpg


さっき確認したら連続釣り色っ子26匹目でした。
発売から2カ月弱でこんなに色っ子ゲット出来るとは思わなかった(>_<)
第5世代での国際孵化はやめてリセットもやりたいな~って思い始めました。
その前にまずサブロム殿堂入りが必須ですが(笑)
やりたいこと多すぎて時間がないし、どれからやればいいか悩みます(゜-゜)


ここからは余談ですが…
今月の26日に発売されるPS3ソフトがどうしてもやりたくて。
でも私プレステはPS2止まりなので…ハード持ってないんですよね。
来年2月にはPS4の発売も決まってるし、今PS3買うのもな~って(;一_一)
それでそろそろPS4予約しようと思って色々調べてたら見つけたこの文字。

PS4とPS3の互換性はない

…し、しらなかった。
気付いたのが予約する前でよかったです。
なんかクラウドサービスで過去作もプレイできるみたいですが;
取り合えず今はPS3を買おうと思います。

今月ディズニーも行くし、車のローンもあるし、ボーナスが飛んでゆく~(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
