スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いハンテール

2013.12.09.Mon.19:25
こんばんは~(●^o^●)
昨日のいきものがかりツアーファイナル凄くよかったです!
聖恵ちゃんの言葉がじーんときました(>_<)
生「笑顔」めちゃくちゃ感動でした~♪
もっと頑張れそうな気持になれました(*^^)v

今日も連続釣り色っ子の紹介です♪



色違いハンテール!!



hanteru.jpg

出現率が低く難関のひとつであるハンテール。
大量の色ニョロゾのようにサニーゴが沢山…な状態になると予想していたのですが…!!
サクッと光ってくれました~\(◎o◎)/!
ハンテールが光るまでに光ったサニーゴはたった1匹!
いや~ハンテールが光ったときはホント感動ものでした(笑)



hanteru2.jpg

図鑑登録!!
めっちゃ動くので写真撮りづらい…(@_@;)
Yの方でサクラビスも狙いたいですねww



hanteru3.jpg


昨日ライブ会場へ車で向かう車内で、ずっと水サファリを走っていたんですが…!
色ゲコガシラが光りました~(*^^)v
あ、ちなみに運転しながらDSやってたわけではないのでご安心を(笑)
カメラ持ってなくてスマホのカメラでなんとか反射しないように撮影しましたが…
なかなか難しかったです(;一_一)

…特性は安定の、げきりゅう;;
サファリ産の御三家はいまだ夢特性で出てきてくれません;;

今日からはゴーストサファリで色ミカルゲ狙います~☆彡
スポンサーサイト
コメント
No title
tomokoさん、こんばんは!
色ハンテールおめでとうございます(*^▽^*)
綺麗な色ですね~!一度狙ってみたことがあるんですが、あまりの出現率の低さにあきらめてしまいました(^_^;)
tomokoさんを見習って頑張らねば、と思うのですがどうもサファリに逃げてしまいます

話は変わるのですが北米ROMの砂塵ビビヨン(になるコフキムシ)ちゃん私にも分けていただけないでしょうか?
色粘りばっかりしていてあまり交換に出せるポケモンがいないのですが、ポケトレ産の3Vメタモンくらいならいますので良ければ・・・
図々しいお願いですがご検討お願いします(>_<)
>>アオイさん

こんばんは(^O^)
おめでとうありがとうございます♪
色ハンテール釣り…時間がかかるだろうと覚悟してはじめたんですが、凄く早く光ってくれました!
空気が読める子でした(笑)
こういうことがあるから出現率が低くても狙ってしまいます(*ノ∀`*)
私も最近はサブロムを進めているのでサファリばっかりになってしまってます;
アオイさんはポケトレも沢山されてるんで凄いなぁって思います!!

砂塵コフキムシちゃんですね!
どうぞ~差し上げますよ(*´∀`*)
交換に出していただくポケモンはどんな子でも大丈夫ですよ!
お気づかいして頂かなくて結構ですので!
性別・NNのご希望があればお知らせくださいね♪
No title
tomokoさん、ありがとうございます!!
砂塵ビビヨンなんて正直手に入れられないだろうなぁと思っていたのでうれしいです(*^▽^*)
お言葉に甘えてしまいますが、♀でアレナちゃんと名付けていただいてもよろしいでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします(>_<)
交換できそうな日時はいつくらいでしょうか?

また、サブロムの冒険頑張ってください(*´v`)
私も最近はポケトレほとんどしてないのですが^_^;そういっていただけると嬉しいです(^^)
>>アオイさん

砂塵コフキムシちゃん♀ですね~(*´∀`*)
NNなんですが…北米ロム・英語言語なので日本語が入らないんです…アレナちゃんのスペルどういれましょうか?

交換日時ですが、平日は21時以降、休日は今週なら何時でもOKです。

サブロムの冒険頑張ります!!
今日こそは殿堂入り目指します(笑)
No title
性別まで指定してしまってすみません(>_<)
そうでした!北米ロムだとそうなりますよね・・・
Arenaでお願いします!ほんとにお手数おかけしてしまってすみません^_^;

交換ですが、では明日13日の21時半はいかがですか?
ちょっと中途半端な時間で申し訳ないです
もしかしてここで書くよりも交換の際はTwitterのほうが連絡取りやすいですか・・・?
この間からこっそりフォローさせてもらっています(*'-'*)
なぜかチキン精神を発揮してしまいお声かけられていないのですが・・・^_^;

あとサブロム殿堂入りおめでとうございます!!
>>アオイさん

こんばんは(≧∀≦)ノ
いえいえ、大丈夫ですよ~NNの件も了解しました♪

明日、12/13の21時半で大丈夫です!!
ブログでもTwitterでもどちらでも構いませんよ~。
基本いつもチェックしてるので(笑)
お返事はTwitterの方が早いです(*^_^*)
いつでもお声かけていただいて大丈夫ですよ!っていう私もチキンなのであまりリプ送ったりしてませんが(笑)
明日は時間になったらTwitterの方でお声かけさせていただきますね~(^o^)

おめでとうありがとうございます♪
北米ロムも頑張って殿堂入りさせます!(∩´∀`)∩

管理者のみに表示
