スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いサニーゴ

2013.12.08.Sun.10:34
おはようございます!(*ノ∀`*)
今日は朝更新です(笑)
今からちょっと出かけてきます!!
いきものがかりのライブ、ツアーファイナルに参戦してきます!!
追加公演あるかもですが…地元でファイナルとか、すげー!(●≧艸≦)


今日も連続釣り色っ子の紹介です~★



色違いサニーゴ!!



sanigo3.jpg

ブルーです!!綺麗な色ですよね~。
私的には色違いの方が好みの色デス(*ノ∀`*)
サニーゴは第4世代でポケトレでゲットしてますが…ドットじゃないサニーゴもまた違って可愛いですvv

通常色が♀、色違い♂が色的に合いますね。
…こいつ♀ですけど(笑)


sanigo4.jpg

図鑑登録!
サニーゴも進化すればいいのにな~と前から思ってました。
それか、進化前があっても可愛いかも!!



sanigo5.jpg


さてさて、今から時間が許す限りサファリで粘ろうと思います~
昨日からサファリを変えて水サファリ走ってます!
ゲコガシラ光れ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
色サニーゴちゃんも可愛いですよねぇ(* ´艸`)

頭・・・生え変わるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
生え変わり途中が非常に気になる・・・w

ピンクと水色で色が違う色ポケちゃんって可愛いですよね!!
パチリスとかウパーとか・・・あれ、あんまりいなかった(・・;)

今日は私もサファリにこもります!!
そろそろ色ニャスパーちゃんに会いたいですw

色ゲコちゃん頑張って下さい( ゚▽゚)/
>>ルーナさん

こんばんは(*´∀`*)
色サニーゴ凄くいい色してますよねww
図鑑の説明ってたまに凄いこと書いてあって笑えますよね(笑)
コイキングの説明とか悲しすぎです(´・ω・`;)
水ポケって水色⇒ピンクが多いんですが、ピンク⇒水色ってあんまりいないんですね!

色ニャスパー可愛いですよね~(≧∇≦)キャー♪
♂と♀で進化の姿が違うから絶対揃えたいですよね!!
私もそろそろ粘りたいなーって思ってます♪(^O^)

色ゲコガシラ光りました!
ライブに向かう途中、車の中で光ったので焦りました;;
相変わらず夢特性じゃなくて残念でした(@_@;)
でも、嬉しかったです!

次はサファリでミカルゲ狙って頑張ります★

管理者のみに表示
