スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いシザリガー

2013.12.07.Sat.19:00
こんばんは~(^o^)丿
最近本当に眠くって仕方がないです;;
もうすぐサブロムも殿堂入り!
今日あたりで集中してやりたいですね~
そしたらサファリの厳選します!

今日も連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いシザリガー!!



sizariga.jpg

この子は狙っていたわけではなく…
どれか光ればいいなぁ~と思いながら釣っていたら一番出現率の低いシザリガーが光ってビックリでした\(◎o◎)/!
通常色は色もはっきりしていてアメリカンな感じ(笑)ですが…色違いは落ち着いた色合い(地味)ですね;



sizariga2.jpg

図鑑登録☆
ハサミでつまみあげて池の外に放り出す…そんなことしたら水ポケ死んじゃうから!
コイキングとかピチピチするからやめてあげて~(笑)


sizariga3.jpg


日本サブロムもそうですが、早く北米ロムを殿堂入りさせたいです!
ポケトレゲットして色違いコフキムシを…!!
色違いビビヨニスト…無謀だろうか??
北米3DS、1台でどこまで集められるかですね~(>_<)
ロムリセットが面倒だけど頑張る!
…そのうち北米Xも買ってしまいそうですが;;
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはー!

色シザリガーおめでとうございます!
tomokoさんのブログ見てたら釣りで一番出現率低いポケモンでも結構光るものなんだな~って思えてなんだかやる気が出ます(*・ω・*)♪

先ほどは交換ありがとうございました!
砂塵ビビヨンのGTS競争率は半端ないので助かりました><!

また何かあったらよろしくお願いします(((o(*>ω<*)o)))
>>ねこさん

おはようございます(*´∀`*)
昨日は交換ありがとうございました!
頂いた子は大切に育てたいと思います♪
砂塵ビビヨンちゃん可愛がって頂けると嬉しいです!

シザリガーまさか光ると思っていなかったので、ビックリしました(笑)
連続釣り制覇を目指しているのですが、残っているのがスターミー・ニョロトノ・サメハダー・ランターン・シードラ…とどれも出現率が低いポケモンばっかりなのです(´・ω・`;)
出現率が低くても続けていれば光る!と信じでやるしかないのですけどね(笑)

UAEで殿堂入りして色コフキムシをゲットしたら、ロムリセットして違う柄を狙う予定ですので…他にいない柄があればまた言っていただければ!
ジャングル柄も確か出来ると思うので(*´∀`*)

こちらこそまたよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

管理者のみに表示
