スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いタッツー

2013.12.06.Fri.20:06
こんばんは~!!
まあ…分かってたことなんですが…
昨日もやっぱり寝落ちしました(@_@;)
いい加減にしなきゃーホントに。
今日は交換があるので寝ないように、コタツには入らないでおこうと思います(笑)

今日は連続釣り色っ子の紹介です!



色違いタッツー!!



tattu4.jpg

体がエメラルドブルーです!
この写真では分かりにくいですが…ヒレがピンクなんですよね!
可愛いな~(*^_^*)
初代の子ってなんでこんなに可愛いんでしょうか!!
私が初めて買ってもらったゲームでもあるのですごく愛着があるvv


tattu5.jpg

図鑑登録♪
みずタイプだけなのにドラゴンポケモンっていう…(゜o゜)
昔はシードラまでしか進化しなかったなぁ。


tattu6.jpg

タッツーは国際孵化で1匹、ポケセン配信の色卵で1匹ゲットしてますが、全て♀だったんです!
今回初、♂ゲットです!!
もう1匹ぐらい狙いたいですね~(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
tomokoさん、こんばんは!

先程はコフキムシありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

連続釣りでポケトレ不可っ仔の色違い狙い易くなったのは嬉しいですよね!(^ー^)ノ
私はタイミングすぐ外してしまいますが…orz

お忙しい中本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ☆
No title
こんばんはー!

色タッツーおめでとうございますー!
色タッツーってほとんど色変わらないイメージでしたが結構違うんですね~!
綺麗な色だ~(pqД`*q)+:。*

さっきからネットの接続を試みてるのですが、なぜか接続できません><
こんなこと初めてなのでちょっと混乱しております;;
よりによって交換の日に><

何度も接続試してみる予定なので、もし起きてらっしゃる時に私がオンライン状態になったら交換申し込んでくれちゃっていいですー!

何かすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
>>ねこさん

こんばんは(๑´∀`๑)
おめでとうありがとうございます!
タッツー可愛いんですよ〜(*゚д゚*)

ネットに繋がらないんですか!?
こちらからもオンラインが確認できませんね(・・;)
もし無理そうでしたら明日にしましょうか?
>>みゆりさん

交換ありがとうございました!
お返事が前後してしまってスミマセン(;>_<;)

砂塵ちゃん可愛がって頂けたら嬉しいです!
いただいた子は大切に育てたいと思います♪

水タイプの色違いがこんなに楽にゲットできるのは画期的ですね(っ´ω`c)
No title
何度接続しようとしても
接続先の設定をしなおそうとしても何もできないみたいです(;﹏;)

金曜の夜だから混んでるのと関係あるのでしょうか・・・?

ちょっと原因不明なので、ひとまず交換は明日の22時半くらいにまたお願いします><
私に構わずどうぞ寝ちゃってくださいねー!
>>ねこさん

そうなんですか〜
こちらは普通に接続できるのですが、なんででしょうかね(^_^;)

明日の22時半頃ですね、了解しました!
明日は接続できるといいですね(*´ω`*)


管理者のみに表示
