スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いカゲボウズ

2013.12.05.Thu.19:00
こんばんは!(●^o^●)
最近毎日…「今日こそは殿堂入り!」とか書いてますが…
完全に寝落ちで全く進んでません;
このままではダメだ…北米ROMが全然進まない…。
絶対今週末までに殿堂入りさせます(>_<)


今日はフレンドサファリで光った色っ子を紹介します!



色違いカゲボウズ!!



kagebouz.jpg

よく、家でブログの記事を書きながら片手間にサファリをウロウロしてるんですが…
記事を書いてる途中で光りました!
シャキーン☆(XYの光る音ってこんな感じですよね;)と光ったのであわてて写真撮ったりしてました(笑)
色カゲボウズは青みがかってますね(*^_^*)

DPt時代は進化後のジュペッタはポケトレ出来るのに…進化前のカゲボウズは孵化でしか狙えなかったのでうれしいですね~♪



kagebouz2.jpg

図鑑登録!
え、人形ポケモン…呪いの人形ってところでしょうか(笑)
ルビーサファイア時代にゲーム主人公の部屋の模様替えできましたよね!
突然それを思い出しました。ホエルコドールが好きだったなぁ(^v^)


kagebouz3.jpg


三度目の正直で今度こそ日本サブロムの殿堂入り目指します!!
でも…今日中は無理…かな…(;一_一)
寝落ちだけは絶対にしないようにしよう;;
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはー(*・ω・*)!
色カゲボウズおめでとうございます!可愛いですね~!!
何かの片手間でサファリやってて光るっていうのは定番ですねー><v
見逃さないようにしないと!

砂塵コフキムシの交換日時、12月6日22時半で恐らく大丈夫ですー!ちょっと遅くなっても必ずPSSに接続しますので!
見かけたら交換の申請しちゃってくださいヾ('・ω・`)ノ

登録まだしてないと聞いて安心しました!
ではでは、明日よろしくお願いしますー(pqД`*q)+:。*
>>ねこさん

おはようございます(*^_^*)
おめでとうありがとうございます!
作業し始めてすぐ光ったので、早っ!!!と驚いてしまいました(笑)
基本、音判断なのでいつも光る瞬間を見逃してしまってますが;

本日22時半から交換よろしくお願いします!
寝ないように注意してお待ちしてます(笑)
こちらから交換申し込ませていただきますね~♪

フレコの方は昨日登録しました!
ご心配をおかけしてすみませんでした;
それでは今晩よろしくお願いします(^o^)丿

管理者のみに表示
