スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いミニリュウ

2013.12.04.Wed.18:42
こんばんは(≧∀≦)ノ
今日は休みを満喫してました!
やっぱりお買い物は楽しいですね(*´∀`*)

朝出かける前にサファリでハリボーグ光りました★
でもやっぱり通常特性っていうね…
とことん夢特性に嫌われてるのでした(´・ω・`;)

今日も連続釣り色っ子の紹介です!



色違いミニリュウ!!


miniryu2.jpg

先にハクリューちゃん紹介しましたが…同じ場所でいいつりざおを使ってミニリュウもゲットしました!
やっぱりピンクかわいいな~(*ノ∀`*)
こうやってみてみると、水タイプの色違いはピンクの子多いですね~



miniryu3.jpg

図鑑登録!
色違いミニリュウはSSのスロットの景品交換リセットで1匹ゲットしてますが、何匹いても嬉しいですね。
BWでは確かもらえるんでしたっけ?色ミニリュウ。
私そこやってないのでハッキリ分かりませんが;;


miniryu4.jpg


さっき水サファリで3匹目が解禁されてるところがあったので、出現ポケモンを確認してたら…
3遭遇目でギャラドス光りました;;
3匹目がゲコガシラだったのですが…どうせならゲコガシラ光って欲しかった(´・ω・`;)
連続釣りで釣ったギャラドスは♂で、今回が♀なのが唯一の救いですかね(笑)

今日こそサブロム殿堂入り!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!
色違いミニリュウめちゃめちゃ可愛いですねえええ(((o(*>ω<*)o)))
カイリューになるとコケが生えて残念な感じになるみたいですけど
最近それも可愛いんじゃないかって思えるようになってきました(*・ω・*)笑

わー!私のブログにも来てくれてたのですね(pqД`*q)+:。*
リンクありがとうございます!
私も早速貼らせていただきました~v

砂塵ビビヨンちゃんであれば性別もNNも何でも構いません~v(。・ω・。)♪
5Vヒトツキの性別・NNのご希望はありますかー?

フレコ仮登録しておきました!
よろしくお願いしますー('ω'〃)!
登録名:ねこ トレーナー名:ちか ですー!
>>ねこさん

ミニリュウ・ハクリューはめちゃくちゃ可愛いですよね!
カイリューは…残念です…(´・ω・`;)
私も進化させたら愛着わくといいですが(笑)

砂塵ビビヨンですが、コフキムシのままお渡しになりますがいいですか?
性別・NNはこちらで付けさせていただきますね~(*^_^*)
ヒトツキのNNはお任せします!!

交換日時はいつにしましょう?
平日は21時以降、休日は要相談ですね(*´∀`*)
お返事お待ちしてます~(^O^)
No title
進化したら劇的に色が変わるポケモンはびっくりしますよねー
カイリューもできればピンクのままが良かった・・!
でも緑のほうがドラゴンっぽいと言えばっぽい(。・ω・。)


はい!コフキムシのままで全然構いませんv
では、ヒトツキのNNは変えずにそのままお渡し致しますね~(((o(*>ω<*)o)))

tomokoさんのフレコ仮登録のままになってますが大丈夫かな?
私休みがバラバラなので22時半~23時以降なら基本的に大丈夫だと思われますー
あと今週の日曜ならいつでもOKですヾ('・ω・`)ノ
はじめまして~
はじめまして!
初コメ失礼いたします(*´∀`)

色ミニリュウちゃん可愛いですね~!!
XYの画面だと余計綺麗に見えてしまいました(@_@)
これは私も近いうちに釣りに行きたいです♪

サファリでハリボーグとギャラドスも光ったのですか!!!
同じ日にですよね!?
色運素晴らしいです!おめでとうございます~(≧∇≦)

ではでは失礼致しました~(o^^o)
>>ねこさん

こんばんは(*´∀`*)
確かに緑のカイリューの方がドラゴンっぽいですね。
ピンクのカイリューに憧れますが(笑)

砂塵コフキムシちゃんはこちらで選ばせて頂きますね!
交換日時ですが…明日、12/6の22時半ごろでお願いできますか?
ご都合悪ければもっと遅い時間でも大丈夫です。

スミマセン;;
まだフレコ登録出来てません。
今から登録しますので(>_<)
ご安心ください!
>>ルーナさん

はじめまして!
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

色ミニリュウめちゃくちゃ可愛いですvv
是非狙ってみてください(*ノ∀`*)

最近色運きてます(笑)
この調子で夢特性の子が光ってくれればいいんですが;

また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

管理者のみに表示
