スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いハリーセン

2013.12.03.Tue.18:58
こんばんは~(*^_^*)
今日は仕事終わりで記事書いてます!

昨日…あわよくば殿堂入り…とか書いておきながら寝落ちでした;
全く進んでません(;一_一)
バッジも6個のままです;;
今日こそはバッジ8個そろえて殿堂入りさせたいです(>_<)

さて今日も連続釣り色っ子の紹介です!


色違いハリーセン!!



harisen.jpg

通常色からガラリと変わってピンクです!
可愛い色~!!これだったら刺されても痛くない…かも(笑)!?
トゲがなくなったらモンスターボールみたいに見えますね(^O^)


harisen2.jpg

図鑑登録!
ハリーセンって風船ポケモンだったんだ…!?
風船っていうと「ぷわわ」ことフワンテのイメージが強いけど(*^_^*)


harisen3.jpg


♀ですね~。
私が出す色っ子って♀の事が多いんですよね;
可愛くていいんですが…
♂も欲しいと思ってしまう今日この頃。


そうそう。
砂塵ビビヨンに進化するコフキムシちゃん欲しい方いれば差し上げますよ(*^^)v
まだ北米ROM殿堂入りしてませんので高個体値は無理ですが;
是非ビビヨニスト目指しましょう(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは、初めまして!

色違いのポケモンにはまりだしてからと言うものの、毎日楽しみにブログ見させていただいてました><!
色違いハリーセン可愛いですねvv

私もブログをやっているのですが、良ければ相互リンクさせてもらってもいいですか?

あと是非!砂塵ビビヨン欲しいです~~!!
5Vヒトツキで良ければ交換してもらえませんか?

私のFCは2509-1823-8005ですv(。・ω・。)♪
>>ねこさん

はじめまして!
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

私も足跡からねこさんのブログお邪魔してました(*´∀`*)
色違いイイですよね~こうやって輪が広がっていくことが何より嬉しいですv
相互リンクもちろんOKです!是非お願いします(≧∇≦)
早速貼らせていただきますね~♪

砂塵ビビヨンちゃんですね!
性別・NNのご希望あればお知らせください!
5Vヒトツキですか!わ~嬉しい~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
よろしくお願いします!

フレコのせておきますね。
0533-5539-2741
登録名:ALICE トレーナー名:Alice
初めまして!
tomokoさん、初めまして&こんばんは!

ダイパで色違いの存在を知ってからポケモンにハマッてしまったみゆりと申します☆

XYではコレクター心をくすぐるビビヨンをGTSでひたすら集めあと3種類まで来たのですが先日GETしたジャングルがどうも改造みたいでガッカリしてました(つД`)ノ

tomokoさんから貴重な砂塵をお譲り頂けるとお聞きして初めましてで図々しいかと思いますが出処確かな砂塵コフキムシを是非お願い出来ますでしょうか?

まだ高個体値の仔がいませんので何か希望の石などありましたら逃がしポケに持たせたいと思います!

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

2063-0467-4000 みゆり
トレーナー名はていえむです



>>みゆりさん

こんばんは!
はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

ビビヨン集めGTSでは争奪戦ですよね(´・ω・`;)
しかもレアな柄ほど要求も高くて…
あと3種類ってすごいですね~!

砂塵ビビヨンのコフキムシちゃんですね!
どうぞ、どうぞ~(*^_^*)
性別・NNのご希望があればお知らせください!

交換していただく子はどんな子でもかまいませんよ~(^v^)
こちらから出すコフキムシも高個体値ではないので…お気持ちだけ受け取っておきますね。


こちらのフレコです。
0533-5539-2741
登録名:ALICE トレーナー名:Alice
ありがとうございます!
tomokoさん、おはようございます!
そして貴重な仔なのに快諾くださいましてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

砂塵コフキムシはどんな仔でも大切にさせて頂きますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆

21:00以降でしたらいつでも大丈夫ですのでtomokoさんの都合のいい日時をご指定ください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

初めまして
tomokoさん、初めまして。りこと申します。
一昨年★ギラティナを粘っていたのですが、同じく粘っていらっしゃったいろぽけ探索記様に辿り着き、以来ひっそりと拝見しております…!
リセット数が約30000でしたが、tomokoさんのブログに日々励まされながら頑張ることができました(*◜◡◝*)

そして突然で申し訳ないのですが、宜しければ砂塵のコフキムシちゃんを一匹お譲りいただけないでしょうか…?
こちらから出せるのは特に珍しくない高固体値の子くらいしかいませんが;
ビビヨン、私もGTSでちまちま集めていますが、珍しい地域のは要求するのがレアポケだったりコンマ数秒の争いだったりで大変ですよね(><)

どうぞご検討よろしくお願いします。
p.s.色違いミニリュウちゃんおめでとうございます!ピンク色かわいいですねv
>>みゆりさん

こんばんは(*´∀`*)
では砂塵コフキムシちゃんはこちらで選ばせて頂きますね!

交換日時ですが…明日、12/6の21時半頃でお願いできますか?
よろしくお願いします~♪
>>りこさん

はじめまして!
こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

以前からブログみてくださっていてありがとうございます!
ギラティナの励みになったのなら嬉しい限りです♪

砂塵コフキムシちゃんですね!どうぞ、どうぞ~!
なかなかレアな地域は集めるの難しいですよね;
私も北米3DS買わかなったら大変なことになってました…きっと(笑)

砂塵コフキムシの性別・NNのご希望ありましたらお知らせください!
お渡しするコフキムシは個体値低い子なので、お気づかいして頂かなくて結構ですよ(*^_^*)

こちらのフレコです。
0533-5539-2741
登録名:ALICE トレーナー名:Alice

了解しました!( ̄^ ̄)ゞ
tomokoさん、おはようございます!

今晩21:30頃了解です(^ー^)ノ

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
>>みゆりさん

おはようございます(*^_^*)
本日21時半から交換よろしくお願いします!
いつも寝落ちする時間帯なので注意しながらお待ちしてます(笑)
こちらから交換申し込ませていただきますね♪

それでは今晩よろしくお願いします(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>りこさん

こんばんは(*´∇`*)
フレコありがとうございます、早速登録しますね!
NN了解しました!!

交換の日は、明日12/7の22時頃いかがでしょうか?
No title
tomokoさん、こんばんは!
先ほどフレコを登録させていただきました!
お手数ですがNNと交換、どうぞよろしくお願いします(>人<)

明日の22時頃、大丈夫ですよ~!
是非その時間帯によろしくおねがいしますm(_ _)m
>>りこさん

それでは明日22時からよろしくお願いします!
No title
先程は交換ありがとうございました!!
頂いたコフキムシ君、大切に育ててビビヨンにしますね(*´艸`*)

これからも影ながら応援しております!
今後またコメント欄にお邪魔するかもしれません…
そのときはどうぞよろしくお願いします(^v^;)ゞ

それでは改めてありがとうございました!
>>りこさん

おはようございます(*´∀`*)
昨日は交換ありがとうございました♪
頂いた子は大切に育てますね!
砂塵ビビヨンちゃんも可愛がって頂けると嬉しいです★

応援ありがとうございます!
これからも更新途切れないように頑張りたいと思います!
また気が向いたらで結構ですのでコメント残していただけたら泣いて喜びます~(*ノ∀`*)

管理者のみに表示
