スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いチョンチー

2013.12.02.Mon.18:38
こんばんは~\(^o^)/
11月末で一応仕事も一区切りしまして…
少しは早く帰れそうなので、ガンガン色粘りとサブロムを進めたいと思います!
寝不足になるとまた風邪ひいたり頭痛と肩こりに悩まされそうなんで、ほどほどに(笑)

昨日の午前中は色ラッシュでした!
サファリがすごかったです(●^o^●)

さて今日は戻りまして…連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いチョンチー!!


tyonti.jpg

一枚目の写真では分かりにくいですが…
通常色よりクリアなカラーです!
蛍光色っぽいのかな?
電気袋が黄緑みたいな色になってます。
すごく綺麗な色違いですよね~(*^_^*)

眠らせると+の目が-になるんですよ!!
それがまた可愛いvv


tyonti2.jpg

図鑑登録!
連続釣りで色ランターンはまだ釣れません;
早くつれるといいなぁ。


tyonti3.jpg

三枚目の写真が一番色がよくわかると思います!



日本サブロムもバッジが6個となりました。
今日はバッジをそろえて殿堂入りに向けて準備したいと思います!
できたら殿堂入りしたいですが…!!

その後北米サブロムを進めます!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
