
--.--.--.--.--:--

色違いバケッチャ

2013.12.01.Sun.20:04
こんばんは(≧∀≦)ノ
久しぶりの更新です;;
忙しかったのと写真のストックが無くなったのが重なって、中々更新できませんでした(@_@;)
今日はまたストック作ったのでしばらくは更新できます★

さて今日は釣りではなく、フレンドサファリでゲットした色っ子の紹介です!



色違いバケッチャ!!



bakettya.jpg

私がはじめてサファリで出会った色っ子です!
めっちゃ紫で可愛いです(≧∇≦)キャー♪
通常色はオレンジでハロウィンみたいですが、色違いの方がゴーストっぽいですね。
いやー、ほんと可愛いvvv


実はこのゴーストサファリはミカルゲが出るので、色ミカルゲを狙ってずっと粘ってたら…
バケッチャ3匹光りました(●≧艸≦)゛
これで安心して進化させることができます!!


bakettya2.jpg


最近はフレンドサファリを走りながら、サブロムを進めるスタイルです。
釣り…やってないなぁ。
もうすぐ連続釣りの旅も完走ですが…まだまだ時間がかかりそうです(笑)
コメント

管理者のみに表示
