スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヘイガニ

2013.11.25.Mon.22:10
こんばんは!
今日からしばらくまた予約投稿になります(´・ω・`;)
仕事が忙しくて帰れません;;
うー色粘りしたいのに~!!

そんなわけで連続釣り色っ子をどんどん紹介します!!


色違いヘイガニ!!


heigani.jpg

ピンク!?薄紫!?そんな感じの色ですね(*^_^*)
私は通常色より色違いの方が好きです。
ヘイガニも比較的出現率低めですが、狙い始めてから1回目で光ってくれたのでよかったです!


heigani2.jpg

図鑑登録☆
ごろつきポケモンだって(笑)
タフな生命力。。。私も欲しいですよ(@_@;)


heigani3.jpg


今週はあまり時間が取れないかもしれませんが、頑張っていきますー!!
予約投稿だからここに書くことが浮かばなくて困ってます(笑)

皆さんのところに色っ子が来ますように~!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
ましゅと申します。
XYから色違い集め始めた新米です♪
現在は、こちらで紹介されてた色違いハクリューに一目惚れして連鎖釣りに挑戦中です!
自分もニョロゾが増えてきました(笑)
他の方が色違いゲットしてるのを見るとモチベーション上がりますよね!!
それに色運を分けてもらえそうな気もしますし(*´ω`*)
次の更新も楽しみにしてます♪
>>ましゅさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

色違い、いいですよねー!
もう魅力に取りつかれまくりです(笑)
色粘り勢が増えて嬉しいです♪(*´∀`*)
色ハクリューかわいいですよね~、一目惚れするのも納得の可愛さと美しさですね
なかなか出現率が低いですが、いつかきっと光るので頑張ってください!
ニョロゾは…大量になりますね(;一_一)

モチベーション上げに貢献できているなら幸いですvv
私も頂いたコメントを励みに色っ子ゲット頑張ります!

管理者のみに表示
