スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニョロモ

2013.11.24.Sun.16:46
こんにちは!(≧∀≦)ノ
休みはあっという間に終わってしまいます;;
いっぱいポケモンやるぞ!と意気込んでおいて…色々やってたら結局あんまり時間取れませんでした;
明日からは仕事が忙しくなるので、もっと時間取れないのですが(@_@;)

さて今日も連続釣り色っ子の紹介です!



色違いニョロモ!!


nyorom.jpg

もうね、ニョロゾは身飽きたんですが…ニョロモは可愛いですね(笑)
たらこ唇がかわいいな(*´∀`*)
ニョロモ、ニョロゾまでは明るい水色です。
ニョロボンになると一気に蛙らしくなるわけですが…(´・ω・`;)


nyorom2.jpg

図鑑登録!
この子をゲットしたのがもういつだったのか思い出せません;
それぐらいハイペースで光ってます(*ノ∀`*)


nyorom3.jpg


昨日からサブ日本ROMと北米ROMを進め始めました!
サブ日本ROMは3DS本体を初期化して地域を北海道に設定。
北海道は雪原ビビヨンになるんですよね~!
初期化前のサファリはエスパーだったのですが、初期化後はほのおになりました。
出現ポケモンも、リザード・バオップと豪華!3匹目が気になります。早く進めて殿堂入りしたい!

北米3DSはUAEに設定してます。
UAE…アラブ首長国連邦です。地域はドバイ。
砂塵ビビヨンになります!
北米サファリはこおりでした!出現ポケモンはニューラ・タマザラシ。こちらも3匹目が気になります。

北米ROMやったり日本ROMやったり、ちょっとずつ同時に進めてます。


サブROM進めてる間メインROMではサファリでうろうろしてるんですが…
昨日リザード3匹光りました(≧∇≦)キャー♪
特性は全てもうかでしたが…めちゃくちゃ嬉しかったです!
大好きなポケモンですからね♪

今日もサブROM進めながらサファリで狙っていきます!
※釣りはしばらくお休み~
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
はじめまして、アイ★と申します。
突然で大変申し訳ありませんが、アラブ産コフキムシを2匹ほど譲ってもらえないでしょうか?(ビビヨンを集めていますが、なかなかそろわないのです)

ちなみに、4Vのチゴラス(遺伝技あり)とフォッコ(遺伝技なし)とオンバット(遺伝技あり)くらいなら出せますが、いかかでしょうか?(全部♂ですが…)

一応私のフレコ等をのせておきます。
3DS:アイ★
トレーナー名:アイ★Y
フレコ:1091-8782-5681

ダメならあきらめますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
初めてのコメントなのにずうずうしくて申し訳ありません<(_ _)>
>>アイ★さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

ビビヨニストを目指しておられるのですね!
いいですよ~!UAEコフキムシちゃん差し上げます♪
殿堂入りしてないので通常色しか無理ですが;;

♂♀どちらがいいですかね?両方のがいいかな?
あとボールも選べますがどうしますか?

私の方はフォッコとオンバット頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

それではご連絡お待ちしてます(*^_^*)
こんばんわ
返コメありがとうございます。

通常色で全然OKです。
性別は特に気にしませんし、ボールもモンボとかで大丈夫です。

フォッコとオンバットですが、NNの希望はありますか?私の方でつけてもいいですか?

それとtomoko様のフレコはどこを見たらわかりますか?ちょっと今わからないのですが…。
>>アイ★さん

では性別・ボールはこちらで選ばせて頂きますね!
フレコは…
0533-5539-2741
登録名、ALICEです。

NNはお任せします!(*´∇`*)

コフキムシにはNNつけますか?

連続コメ失礼します
フレコの登録完了しました。ありがとうございます。

フォッコとオンバットの準備はできていますが、いつがご都合よろしいですか?
私の方は、平日なら大抵PM8:30~PM9:30くらいでよくオンラインしていますので、PSSで見かけたら交換を申し込んでくださってもいいですし、多少の時間を合わせることもできると思います。
土日なら日中でもOKです。

あとせっかくなので、コフキムシのNNをお願いいたします。とくに意味のない言葉でもOKです。\(^o^)/
>>アイ★さん

NNの件了解しました!
ボールは手持ちがなかったのでモンボになってしまいました(@_@;)

交換は…明日、12/2のPM9時頃でお願いできますか?
こんばんわ
コメントを見るのが遅くなってしまいました、すみません。
私のほうはこの時間帯で大丈夫です。

お待ちしています。(^O^)/
念願のアラブ産~(●^o^●)
突然の我儘に快く対応してくださってありがとうございます。

すごくうれしいです。大切にします。
ありがとうございました。

追伸、私のサファリに期待しないでください(涙)。
………かなり悲惨です。OTL
>>アイ★さん

いえいえ、お役に立ててよかったです!
こちらこそ交換ありがとうございました(*´∀`*)
頂いた子たちは大切に育てたいと思います!
NNは鉱石の名前から付けてみました♪
可愛がっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

北米3DSはまだフレンド登録がないのでどんなサファリでも嬉しいです♪


管理者のみに表示
