スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いドジョッチ

2013.11.23.Sat.08:00
おはようございます!
今日は祝日でお休み!って事で2連休です(*ノ∀`*)
あんまり土日が連休になることってないので嬉しいですv
この連休でいっぱいポケモンする予定です(≧∀≦)ノ

今日も連続釣り色っ子の紹介です!!



色違いドジョッチ!!



dojyotti.jpg


青い部分が黄色になってます!!
すごくわかりやすい色違いです(●^o^●)
またまた♀でした。
性別トラップ♀が多い気がするなぁ…


dojyotti2.jpg


図鑑登録!
やっぱり♂♀そろえたいな~(>_<)
連続釣りでもメロボって効果あるのかな?
今度試してみようと思います。


dojyotti3.jpg


ニョロトノが出ないのでちょっと場所を変えて…
アズマオウとギャラドス光りました!!
これで残りは…
ニョロトノ、スターミー、シードラ、ランターン、サメハダー
の、5種類になりました!

終わりが見えてきた!!
スポンサーサイト
コメント
No title
tomokoさん、こんばんは!
色ドジョッチおめでとうございます(^O^)
黄色になると元の色からかなり印象が変わるんですね
今はサファリでずっと粘っているので釣りはあんまりしていませんが欲しい子が光ったらドジョッチを釣りに行きたいです(*'-'*)
tomokoさんのブログを拝見するといつも釣りしに行きたくなります(笑)

そして釣り粘りあと5種ですか・・・!すごい!!
出現率があまり高くないポケモンばかりで大変かと思いますが頑張ってください(>_<)
>>アオイさん

こんばんは!(≧∀≦)ノ
おめでとうありがとうございます!
ドジョッチの色違い可愛いですよね~♪
是非狙ってみてください!!
サファリもいいですよね(*´∀`*)
私も早く釣りを終わらせてサファリにこもりたいです(笑)

残り5種類なんですが…なかなか…(´・ω・`;)
でもいつかは光ってくれると信じて頑張ります!!

管理者のみに表示
