スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いハクリュー

2013.11.21.Thu.19:04
こんばんは~\(^o^)/
今日から予約投稿復活です(笑)

さてさて今日は本命の連続釣り色っ子の紹介です☆


色違いハクリュー!!


hakuryu.jpg

か、かわいいーー!!!(*^_^*)
やばいですね、めちゃくちゃ可愛いvvv
低確率と知ってて狙ってました!
でも思ったより早く光ってくれました♪
出てきた瞬間うわぁぁぁぁ!!って叫んでしまいました(笑)


hakuryu2.jpg


図鑑登録!
ハクリューのまま愛でたいと思いますvv
カイリューは残念な姿なので(笑)
でも色違い全国図鑑完成の為には進化させないといけないんですけどね…


hakuryu3.jpg


ピンクの女の子♪
ドラゴンテールがなかなか強力な技ですがフェアリーで無効化して無事ヒールボールでゲットしました!
今までにゲットしてきたミニリュウも全て♀だったので1匹くらいは♂がほしいなぁ…
もし♂がゲット出来たらその子を緑のカイリューにしようかな(笑)

ニョロトノ釣り続行中です!
ニョロゾが25匹越えました~(;一_一)
もう笑うしかない::
スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪
わぁーハクリュー可愛い!
昨日うちの旦那も初めて連続釣りに挑戦しようとして、ハクリュー狙いでしたが全然ダメでした(笑)
ハクリューさん、どこのポイントで釣りましたか??
ニョロゾ25匹www
釣りって早い時はさくさく光るのに、だめな時って100回こえても光りませんね。
158回くらい行って何も出なかった時は笑いました(笑)
こんばんは!
色ハクリューおめでとうございます♪
ピンクの女の子は最高ですね(*´∀`*)
好きな色なんですよ~!
6世代の方が可愛くみえます
なんでカイリューで大きく違ってしまうのか不思議ですね(笑)
>>じーこさん

こんばんは(≧∀≦)ノ
ハクリューの色違い可愛いですよね♪
お気に入りの1匹です(*ノ∀`*)
釣ったポイントはエイセツシティからチャンピオンロードに行く途中の21番道路で、橋と花畑があると思うんですが…そこからなみのりで上にあがっていくと行き止まりで石が3つあるポイントがお勧めです!
あの石の間で釣ればタイミングさえ合えば連鎖は続きますよ(*´∀`*)
ニョロゾ…あれからまだ増え続けてます(笑)
多分1BOXはいると思いますよΣ(゜ロ゜;)!!
回数数えてませんが、1時間で5匹位光る時もあれば全くのときもありますね。
100回を越えるとだんだん飽きてきます(@_@;)
>>マリコさん

おめでとうありがとうございます(*ノ∀`*)
ハクリューは女の子が似合いますよね!
絶対進化はさせません(笑)

ピンクの子可愛いですよね!!
私も好きですよ~(≧∀≦)ノ

カイリュー…残念ですよね…ピンクどこ行ったのって感じですよね(´・ω・`;)
どうせならピンクのカイリューになってくれらいいのにって思います!

管理者のみに表示
