スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いキバニア

2013.11.20.Wed.16:34
こんにちは!
今日もめちゃくちゃ寒い…(@_@;)
自分の部屋もすっかり冬支度しました。

今日も連続釣り色っ子の紹介です(*´∀`*)


色違いキバニア!!


kibania.jpg

トロピカルな色合いですね。
通常色は赤と青ですが色違いは緑と水色です(*ノ∀`*)
綺麗な色ですよね~好きな色違いのひとつです!


kibania2.jpg

図鑑登録♪
図鑑の説明もシリーズによって違ったり結構面白いこと書いてあったりしますよね(笑)
最近ちゃんと見るんですが…今更になって発見したりすることもあります(*´∀`*)


kibania3.jpg


ニョロトノはまだ釣れませんね~(´・ω・`;)
まあそう簡単にはつれると思ってはいませんが。
そろそろ違う場所に移動したいなぁ…


そうそう!
昨日やっと届きました!!

北米版3DSと北米版Y!!


3dsxy.jpg

この北米限定カラーのミッドナイトパープルに一目惚れして購入してしまいました(*ノ∀`*)
まあこの3DSは北米版のソフトしかプレイできないので…ね…ポケモン専用機です;;
いろんな国が設定できるのでビビヨンの模様をコンプしようと思います!!

日本サブROMのYがまだプレイしてないので、北米と同時進行で進めようかなぁ(●≧艸≦)゛
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
