スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いトサキント

2013.11.19.Tue.03:22
こんばんは!?(*´∀`*)
体調不良でしばらく更新止まってました;
あれから38度まで熱が上がったり、声がでなくなり、咳が止まらなくなり…大変でした(´・ω・`;)
風邪も大分治ってきたので今日から更新再開していきます!!

それでは早速連続釣り色っ子を紹介します!!


色違いトサキント!!


tosakint.jpg


この子もエフェクトを見てないと見逃してしまいそうな色違いですね。
オレンジが淡くなった感じでしょうか?
目元が非常にセクシーなトサキントさんです(笑)



tosakint2.jpg


図鑑登録!
ひらひらしてて凄く可愛いです(*ノ∀`*)


tosakint3.jpg


実は同じ場所で低確率でヘイガニが出るんですが…ヘイガニを狙っている時4連続で色トサキント光りました;
しかも1時間もかかってないぐらいで;;
Twitterでは金魚すくい!なんて呟いてました(笑)
その日結局色ヘイガニは釣れませんでしたけどね(;・д・)


そうそう、昨日色ニョロボンが釣れました!!
ニョロトノに飽きて場所を変えて釣っていたら…(≧∇≦)キャー♪
また一歩前進です!!ニョロトノガンバろ~!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
