スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いバスラオ(赤)

2013.11.13.Wed.17:24
こんばんは~(*´∀`*)
今日は予約投稿ではありません(笑)

しかし、めっち寒かったですね(@_@;)
昨日から早速風邪をひいて、熱まで出てたんですが…
一晩寝たら熱が下がってたので美容室やら買い物やら大いに楽しんで帰宅。
なんかだるいな~と思って一応体温を測ってみたところ;;

… 37.6 …熱あがってるやんΣ(゜ロ゜;)!!

わたくし平熱が非常に低いため、この体温だと微熱どころではないんですね~;;
でもだるくて死にそうではないので、多分おとなしくしてたら熱も下がるんではないかと、安易な考えです(笑)


前置きが長くなりましたが…早速色っ子紹介です!


色違いバスラオ(赤)!!



basraoa.jpg

…なんか正直どこが違うのかパッと見分からないです(´・ω・`;)
比較してみると体の緑の部分が色違いだと明るいみたいです。
分かりにくい!!

この子は色ハクリューを狙っているときに出ました。


basraoa2.jpg

図鑑登録♪
美味しいらしいです(笑)

basraoa3.jpg


ニョロトノまだ出ません;諦めずに釣り続けますよ~!!
今日は体調があまり良くないので夜更かしもほどほどにして回復を図りたいと思います;;
スポンサーサイト
コメント
No title
tomokoさん、こんにちは!
先日はリンクしてくださり、ありがとうございます
拙いブログではありますがよろしくお願いしますm(__)m

お体の具合は大丈夫でしょうか・・・?
最近めっきり寒くなってきて体調を崩しやすくなっていますのでどうぞお大事になさってください(>_<)
また、色バスラオおめでとうございます!
私も連続釣りで釣れたのですが正直画面のキラーンのエフェクトを見ていなかったらすぐに逃げていただろうなと思います
もうちょっと色変えてもよかったんじゃ・・・と思ってしまいますね(´A`)
色ニョロトノ釣りも頑張ってください!
それでは(^^)
>>アオイさん

こんばんは!
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします(*ノ∀`*)

風邪の方は大分治ってきました;;
ご心配をおかけしてすみません(´・ω・`;)
夜更かしもほどほどにしておかないと駄目ですね…;;

おめでとうありがとうございます!
すごく分かりずらいですよね(;・д・)
出てきた瞬間は「ん?」と思う程度に違和感はあるんですけど…
見逃すとホントに逃げちゃいますね(笑)
確かに!色違いにしては地味…ですもんね( ゚д゚)/

色ニョロトノ釣り絶賛挑戦中です(笑)
頑張ります!絶対釣りたいです(>_<)

管理者のみに表示
