スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニョロゾ

2013.11.12.Tue.19:01
こんばんは!

いきなり寒くなりましたねー…。
昨日風邪ひかないように気をつけよう…みたいな事を書いておきながら早速風邪ひいてます(笑)

今日も連続釣り色っ子の紹介です!
どんどん紹介待ちが増えているのでしばらく毎日更新できそうです(笑)



色違いニョロゾ!!



nyoroz.jpg


綺麗な水色になりました!(*^_^*)
最初はね…嬉しかったんですよ1匹目が出たときとかは…
でも…連続釣りを極めようとすればするほど光るニョロゾ…(;一_一)
数えてませんがたぶん10匹ぐらいいますよ色ニョロゾ…
最近はニョロゾが光っても「またか」って思って一応捕獲してます(笑)



nyoroz2.jpg



図鑑登録!
可愛い顔してるんですけどね~つぶらな瞳で(笑)


nyoroz3.jpg


昨日夜中に色ナマズンが光りました~!
今のところ順調です(*^_^*)
同じ場所でニョロトノも出るんですが…滅びの歌を覚えているので捕獲が大変そうです。
とにかく早いターンでゲットしないと;
ボールはこだわらずに、クイックとか夜ならダーク、ハイパーでもいいや~なんて思ってます。

残り8種類!!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
