スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いコイキング

2013.11.11.Mon.11:11


こんにちは(●^o^●)
今日は11月11日ポッキーの日にちなんで、予約投稿の時刻を11時11分11秒にしてみました(#^.^#)
今夜から寒波がやってくるみたいで、今季一番の冷え込みになるそうですね。
我が家も昨日、大急ぎでコタツやファンヒーターを出してました(笑)
温度の差が激しいので風邪などに気をつけたいですね。

今日は連続釣り色っ子の紹介です!



色違いコイキング!!



koiking.jpg

金ぴかコイキング!!
しかし今作ってコイキングの扱い酷くないですか?
こんな横向いてピチピチしてる…(苦笑)
写真が恐ろしくぶれて取れなかったのでゲームメモで一時停止させて撮影しました。

♂と♀で髭?の色が違いますね~


koiking2.jpg


図鑑登録!すごい説明(笑)

コイキングといえば、赤緑時代におじさんから500円で買ってしまった事を思い出します(゜-゜)



koiking3.jpg


赤いギャラドスは金銀・SSHGのシナリオで出るから希少感が薄いのでコイキングは永遠に弱いコイキングのままでいてもらおうと思います(^O^)


*連続釣りでまだ釣ってない子メモ*
シードラ、ランターン、スターミー、ニョロボン、ニョロトノ、ナマズン、サメハダー、アズマオウ、ギャラドス


出現率が低すぎて、ニョロゾやブロスターが大量に光ってます(;一_一)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは!
先日はフレンドコードを交換してくださってありがとうございました。

色違いコイキングおめでとうございます!
今作のコイキングの扱い・・・確かに酷いですよね(^_^;)
せっかく金色で素敵なのになんだか哀れな感じに見えます
図鑑の説明でも厳しいことが書かれているのにはもう頑張ってとしか言えません(笑)

ところでまだコメントも二回目なのですが、私もブログを先日始めまして良ければリンクを貼ってもよいでしょうか?
まだまだ色粘り歴も浅いのですが、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
>>アオイさん


こんばんは!(*´∀`*)
いえいえ、こちらこそ交換ありがとうございました!

おめでとうありがとうございます♪
コイキング…不憫ですよね~(´・ω・`;)
まあそこがいいところかもしれません(笑)

リンクもちろんOKです!!
こちらからも貼らせていただきますね(≧∀≦)ノ
またそちらにもコメントさせていただきます~★

管理者のみに表示
