スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いオクタン

2013.11.08.Fri.18:12
こんばんは~\(^o^)/
絶賛予約投稿でお送りしてます(笑)
今月は忙しくて記事が書けないだろうからいつも夜中?早朝?寝る前に書いてます~

今日も連続釣り色っ子の紹介です!



色違いオクタン!!


okutan.jpg


テッポウオの進化系ですね~
前の時の記事にも書きましたが…この進化やはり謎(笑)
色合いは赤からくすんだ黄色みたいになってます。
人によってはもっと他の色彩表現があるんでしょうが、私にはこうしか見えない(;一_一)



okutan2.jpg



今回は図鑑登録画面はありません~;
連続釣りをする際に、先頭を「きゅうばん」にすると連鎖が続きやすいと聞いたので通常色のオクタンを1匹捕まえたのですが…

特性:スナイパー

…だめじゃん(@_@;)
結局ボックスで眠ってたマーイーカの特性が「きゅうばん」だったのでいつも瀕死にして先頭においてます(笑)


そうそう、昨日はやっと狙ってた色っ子が釣れました!
次はハンテールを狙いに行こうかな~と思います(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
