スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いパールル

2013.11.07.Thu.20:15
こんばんは!(*^_^*)
昨日は本当は仕事が休みのはずだったんですが…
監査が近いので出勤してチェックを手伝ってくれと言われて仕方がなく仕事してました;

今日も連続釣りで光った子を紹介します!



色違いパールル!!



paruru2.jpg


貝殻が鮮やかな紫になってます!!
すごい可愛いです(#^.^#)
メインROMのXには進化系のハンテールも釣れるので狙いたいです♪
でもサニーゴがいっぱい光る予感がします(笑)


paruru3.jpg


図鑑登録!!
連続釣りで♂♀そろえたいなぁ~なんて野望も生まれてます(笑)


paruru4.jpg


今はタッツーを狙って釣りをしてるんですが…
これがなかなか思ったように光ってくれなくて(@_@;)
ウデッポウばっかり光ってます(汗)
色違いは何匹いてもうれしいのでゲットしてますが…そろそろタッツーも光ってほしいところです。



******


フレンドさん随時募集しています!
フレコ交換してもいいよ~って方は、下の記事からお願いします(≧∀≦)ノ

フレンドさん募集の記事へ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
