スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いテッポウオ

2013.11.05.Tue.18:53
こんばんは~(≧∀≦)ノ
まだまだ、どんどん行きますよ~
今日も連続釣りで釣り上げた色っ子の紹介です(^o^)


色違いテッポウオ!!


teppouo.jpg


綺麗な藤色です!!
一番の謎なのが…なんで魚が進化するとタコになるの!?ってことなんですけど…;;
初めて見たときまさかこいつがオクタンになるとは思いませんでした(笑)


teppouo2.jpg


図鑑登録!!
よく動くので写真撮るの大変だった;;


teppouo3.jpg


釣りも制覇したいし、サファリ粘りもやりたいし…
やりたいこといっぱいありすぎデス(´・ω・`;)

そういえば、フレンドサファリで色が出やすいらしいです。
私も日曜日にながら作業で3時間ほど粘ってたら遭遇しました!
しかもサファリ産…ということで2Vで夢特性でした!
釣りの合間にサファリに乗り込んでます(笑)
画面見てなくていいからホント楽なんですよね~(*´∀`*)
眠たいときにお勧めですσ(゚ー^*)

スポンサーサイト
コメント
いいなあ
連続釣り。

殿堂入り後は
ポケトレの前に連続釣りですかね。

第5世代以前の水ポケの色違いを
孵化じゃなくゲットできるのですから
画期的ですよね
色違いで全国図鑑制覇を目論んでる
人たちには朗報ですよね

ダイパプラチナ並みに今回のXYは
語り継がれるのか・・・廃人達に(笑)
>>グレッグルさん

こんばんは(*´∀`*)
連続釣り凄いです!!
ポケトレはDPt時代より難易度高めなので、最初は釣りをお勧めします~!!
ホントに水ポケは自分にとって凄いレア感満載です(∩´∀`)∩ワーイ
色タッツーとか色ヒトデマンとか普通に釣れちゃうんで癖になります(笑)

今回、色廃にとっては嬉しい仕様です(≧∀≦)
ひかるおまもり的なものもあると嬉しいですね~!
まるいおまもりはカロス図鑑を完成させると貰えるらしいです、なので12月にポケモンバンクとポケムーバーがリリースされて全国図鑑を完成させたらもしかしたら貰えるかも!?と期待してます。
XYもDPt並みに長く遊べそうです(笑)

管理者のみに表示
