スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いママンボウ

2013.11.04.Mon.17:35
こんばんは~(*´∀`*)
久々の2連休で、がっつり色粘り出来ました!
めっちゃ充実した2日間になりました(∩´∀`)∩ワーイ

今日も連続釣りでの色っ子の紹介です!!


色違いママンボウ!!


mamanbo.jpg


アイシャドウがグリーン!!
凄く印象変わりますね~(*´∀`*)
全体的にはピンクから薄紫になった感じでしょうか?

しかしこのママンボウ…何を隠そう…♂なんですよ(笑)
ツイッターで♂たっだと呟いてたらフォロワーさんから「パパンボウですね」と言われて笑っちゃいました。
確かにそうだわd(・∀<)
せっかくなので♀も粘りたいですね~。


mamanbo2.jpg


図鑑登録完了!
着々と釣りで粘れる色っ子が登録されていってます(*^^)v


mamanbo3.jpg


今日も1日休みだったのでずっと釣りやってました。
でも今日は出現率の低い子を狙っているのでまだ本命は来てくれませんね~;
釣り粘りも残すところ出現率の低い子ばかりになってきました(´・ω・`;)
ここが頑張りどころですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
