スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いウデッポウ

2013.11.03.Sun.17:20
こんばんは(≧∀≦)ノ
もう11月ですね~1年あっという間だ…(´・ω・`;)

どんどん連続釣りで釣った色っ子を紹介してきます!!


色違いウデッポウ!!


udeppo.jpg


ブロスターの進化前ですね!
やはり茹でエビ!真っ赤です(*ノ∀`*)
ブロスターは体のラインは水色でしたが、ウデッポウは白くて触覚?が水色です!
これ見てたらエビ食べたくなっちゃいます(笑)


udeppo2.jpg


釣りで釣れるポケモンは全く捕まえてないので、色違いで図鑑登録されるので嬉しいです(●≧艸≦)゛
連続釣りで狙えるポケモンは制覇したいと考えてます!
目指せ、釣り名人!!(笑)


この色ウデッポウを釣ってから別のポケモンを粘っているときにもう1匹光りました☆
その子はYをプレイしている小学2年生の従弟にあげてきました!!
喜んでくれたらいいけど…(*ノ∀`*)


udeppo3.jpg


光るスピードがハンパなく早いので、写真の編集作業が追いつかなくて大変;;
今日大急ぎで編集しました;;(;・д・)


釣り制覇までは国際孵化は封印してがんばります(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
