スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いラブカス

2013.10.30.Wed.18:22
こんばんは~(≧∀≦)ノ
今日も連続釣りで釣り上げた色っ子を紹介します!


色違いラブカス!!

loveks.jpg


この子はボロのつりざおで釣れます!
ボロだと場所によってラブカスしか釣れないところがあるので、確実に狙うことができます!

通常色だとピンクですが、色違いは黄色です!!
可愛いですね~(*ノ∀`*)


loveks2.jpg


図鑑登録画面!
この図鑑説明めちゃ素敵ですねd(・∀<)


loveks3.jpg


今日は休みだったので朝から出現率の低いあの子を粘ってました!
蛙さんたくさん光りました(´・ω・`;)
でも念願の色っ子ゲット出来ました!!!
嬉しくて思わず叫んじゃいましたからね;;

その子はまた後ほど紹介していきますね~!


釣りで紹介待ちが増えていく(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
