スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いジーランス

2013.10.27.Sun.18:51
こんばんは~(≧∀≦)ノ
さて今日から連続釣りでゲットした色っ子を紹介していきたいと思います!!

釣りで色違いが出やすいと聞いて、半信半疑で始めて…!!


色違いジーランス光りました!!

girans.jpg

寝る前にちょっとだけやってみようと思い立ち布団の中でやっていたんですが…
めっちゃ早く光ったので、本当に驚きました\(◎o◎)/!

綺麗な水色です!!
水ポケモンは国際孵化しかないと思っていたので、めちゃ嬉しいです(*ノ∀`*)


girans2.jpg

図鑑登録画面!
まだゲットしてなかったので色違いで登録!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



girans3.jpg


実は色ジーランスこの子以外にももう1匹います。
夜中に1匹ゲットして、翌日もう1匹光りました★

この連続釣りにハマりにハマって現在9種類ゲットです!
まだまだ水ポケ制覇していきますよー!!


今日はGTSで夢ケロマツをゲットしました!!
それからTwitterでお世話になってるkeiさんに夢フォッコを頂きました!

夢特性の色違い狙ってみたいなぁ~(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
